FC2ブログのアクセス解析について FC2ブログをやっています。 アクセスカウンター...




FC2ブログのアクセス解析について FC2ブログをやっています。 アクセスカウンターをつけており、自分のアクセスは含めないようにしたいと思い、先ほどパソコンから設定しました。 また携帯からもブログを書くことがあるので、それも含めないようにしたいと思い、携帯からも同じように設定をしてみました。 「解析除外IPアドレスの追加」のページで、現在の自分のIPアドレスが表示されますよね? そのアドレスがパソコンの時と携帯からやった時と同じIPアドレスが表示されました。 そこで質問です。 パソコンと携帯のIPアドレスは、そのブログを書いている本人(つまり私)に対して同じIPアドレスで合っているのでしょうか? てっきり自分のアクセスをはじくには、パソコンのIPアドレスと携帯のIPアドレス2つを設定するものだと思っておりました。 FC2ブログを使用されている方、ご存知であれば教えていただけると幸いです。 最後までお読みいただき、有難うございました。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・なるみさんのブログの探し方がわからないので、URLを教えて下さい!m(__)m
・アメーバブログはブログ記事からペタがなくなりいいね!ボタンができたのでしょうか?
・アメブロをデコりたいのですが・・・ アメブロのブログパーツで、花を降らせたりす...
・ブログどうやってみるの?ガラケーでも見れますか?
・元AKBの前田敦子さんはピグをやっていますか? もしやっていたら、前田敦子さんのア...


レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。

オートロックのドアで、後ろからササッと入ってこられるのは好きじゃない。大した手間じゃないんだし、鍵持ってるなら自分のを使えよ~と思ってしまう。

何となくニュース記事など読んでいたところ、NASA、アイソン彗星「一部が生き残っている可能性」関係の記事に目が止まりました。これは、どう読めば良いのでしょうねぇ~?

NASA、アイソン彗星「一部が生き残っている可能性」

NASA、アイソン彗星「一部が生き残っている可能性」 11月30日(土)15時0分配信 ESA/NASAの太陽圏観測所からの画像では、太陽を通過後、小さな核が無傷であることを確認した NASA(米航空宇宙局)は、太陽に接近していた際、消滅したと見られていたアイソン彗星が生き残っている可能性があると発表した。アイソン彗星の観測結果を分析したところ、太陽への最接近時に観測できなくなり、消滅したと見られていたが、11月28日の夜、太陽の反対側で観測された。(Yahoo!ニュースより)



目がショボショボしてきたから、パソコンは終わりにしよう。こういう時は冷やすのがいいんだっけ?温めるんだっけ?わかんないから片目ずつやってみようかな。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0