友だち機能のないブログってありますか? アメーバブログなど大体のブログやSNSって...




友だち機能のないブログってありますか? アメーバブログなど大体のブログやSNSって友だち機能ありますよね。何人いる、みたいな。 コメントをしてそれに対応するみたいなのも煩わしくて仕 方ないのです笑 ブログをやりたい理由としては一部の友だち(リアルに会っている少数の)が見て「ふーん」って思う位のただ日記的にやりたいからなのです。 写真とか載せられるとなおいいです。 そうゆう事を踏まえて私に適したブログみたいなものってあるでしょうか。 あと無料で出来て、リアルみたいな感じでなくて、ブログって感じだったらいいです。 よろしくお願いしますー!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・市川海老蔵さんが、テレビ番組で、自分のブログをスマホで更新していましたが、操...
・FC2 ブロ友削除の仕方を教えて下さい。 宜しくお願いします。
・日記を兼ねてブログ書いてみたいのですがテーマは絞ったほうがいいですか? 会社の...
・ヤフーブログに 写真を今まで載せてたのに 載せれなくなりました。 そればかりか ...
・回答ありがとうございます。 ブログみたいな感じですか?


楓(かえで)は父は信州で問屋場を営んでいるが、祖先は忍び。

疲れたまま寝るのと、疲れをリセットしてから寝るのとでは全く違う。

さて、以前からうすうす気になっていた<アイソン彗星>国立天文台「肉眼では見られない」のニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。

<アイソン彗星>国立天文台「肉眼では見られない」

<アイソン彗星>国立天文台「肉眼では見られない」 12月2日(月)21時24分配信 国立天文台は2日、太陽に最接近して崩壊したアイソン彗星(すいせい)について、彗星の尾の元になるちりの新たな供給がなくなるため、「今後は、長い明るい尾は見られず、肉眼での確認は期待できない」と発表した。彗星の尾は、氷やドライアイス、砂粒などでできた本体から供給されるちりが光って見える。米航空宇宙局と欧州宇宙機関の太陽観測衛星「SOHO」の画像では、最接近後の尾が扇のように広がっていた。(Yahoo!ニュースより)



そうそう、プライベートでも、今日はちょっと友達に教えておきたいニュースがあるんだった。これから連絡してみよう。何してるかな?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0