学校のブログ禁止を回避する方法は? 学校のブログ禁止を回避する方法は? 中1です。...




学校のブログ禁止を回避する方法は? 学校のブログ禁止を回避する方法は? 中1です。私の学校では最近ブログとTwitterが禁止になりました。 ウザすぎです。私の場合、二年もブログを続けているし、 読者様もいるのにあんまりです。 どうにかして回避したいんですがどうすれば?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ヤフーブログに 写真を今まで載せてたのに 載せれなくなりました。 そればかりか ...
・30代、40代の未婚女性が楽しめるブログはどこですか? 料理やお出かけした時の日記...
・Amebaブログのことについて! Amebaブログを毎日書いているのですが。だれも見てく...
・Google+のプロフィールは本名で登録しないといけないのですか? ニックネームで登録...
・なほ☆さん。 覚えてるかはしらないど あなたに救われた日があったよ。 Yahoo!もや...


夢は、できる限り最大に実現するために、その陰で努力を続けている限り誰も傷つけることはない道を知っていることと実際に歩くことは違う。

この前久しぶりにテニスをしたら、息は上がるし腕はだるいし脚は重いし・・で早々にダウン。テニスってあんなにハードなスポーツだったっけ?

さて、今日、個人的にちょっと見逃せなかったのが、宮城・塩釜市にマー君球場計画!佐藤市長「名前残したい」のニュース。こういうの、増えてきているような気がしますけど、なぜだろう?

宮城・塩釜市にマー君球場計画!佐藤市長「名前残したい」

宮城塩釜市にマー君球場計画!佐藤市長「名前残したい」 12月2日(月)5時0分配信 宮城塩釜市でイベントに参加し、ちびっこファンの質問を受ける田中(撮影戸加里真司)(写真:サンケイスポーツ) ポスティングシステム(入札制度)を使ってのメジャー挑戦を視野に入れる楽天田中将大投手(25)が1日、宮城塩釜市で行われたイベント「ふれあいスポーツフェスタ in 塩釜」に参加。(Yahoo!ニュースより)



ではでは、録りだめしておいた番組でも少し整理するとするか。録画してあるもののまだ一回も見てない語学講座とか、どうしようかなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0