よくネット上にある〇〇プログラムとか〇〇を1ヶ月で習得とかの宣伝文句を使ってい...




よくネット上にある〇〇プログラムとか〇〇を1ヶ月で習得とかの宣伝文句を使っていて、申し込むと本や器具が届いたりする 類のものは詐欺の恐れはないのでしょうか。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ブログにコメントが付いたら返事しますか?
・年子育児はたいへんだ~ http://ameblo.jp/tabasa8181/ こちらのブログ、年子ランキ...
・シーサーブログってアフィリエイトだらけの記事で削除されたりしますか?
・ソーシャルブックマークを自動でやってくれるソフトを教えて下さい。 アフィリエイ...
・fc2のサイトにアフィリエイトで広告をネットに乗せるだけでお金が貰えるみたいなこ...


おのれの運を信じる者くらい運の良いものはいない。

この前久しぶりにテニスをしたら、息は上がるし腕はだるいし脚は重いし・・で早々にダウン。テニスってあんなにハードなスポーツだったっけ?

毎日恒例のニュースチェックをしていたところ、ぱっと目についた記事がありました。最近何かと話題になることが多いボスニアの集団墓地から数百の遺体の話です。

ボスニアの集団墓地から数百の遺体

ボスニアの集団墓地から数百の遺体 11月2日(土)12時1分配信 (CNN)20年前、旧ユーゴスラビア連邦解体後に起こったボスニアヘルツェゴビナ紛争で命を落とした数百人の遺体が入った集団墓地がボスニアで発見された。ボスニアヘルツェゴビナの検察当局によると、発見された遺体は1992年夏に殺害された同国北部プリエドルとその周辺出身のボシュニャク人とクロアチア人と見られるという。現場はプリエドル地区のトマシカという場所で、ボスニアヘルツェゴビナ紛争以来、同国で発見された集団墓地の中で最大だという。(Yahoo!ニュースより)



あれ?今気付いたけど、なんか変なメールが来てる。ん?これはちょっと・・?気になるので、調べてこよう。ではでは、今日はこのあたりで。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0