アメブロで、記事に定型文を設置したいです。 https://db.tt/Z47IuDr6 ソースを見...




アメブロで、記事に定型文を設置したいです。 https://db.tt/Z47IuDr6 ソースを見ればわかりますが、このタグを記事の下に設置したいです。 いろいろためしたけどよくわかりません(; ́∀`)(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメーバピグの退会についての質問です。 私はアメーバピグを利用しているのですが...
・有料版に変更できるブログサイトは、FC2やアメーバは知っているのですが、 他のブ...
・Bloggerでブログ作成中なのですが、続きを読むの内容を折りたたみ表示する方法を教...
・いいですか? ブログをしたいのですがやり方をおしえてください なるべく無料でお願...
・どなたか教えてください!あらゆるブログを知りたいのですが、クルーズブログ、アメ...


運命は我らを幸福にも不幸にもしない。ただその種子を我らに提供するだけである。

オートロックのドアで、後ろからササッと入ってこられるのは好きじゃない。大した手間じゃないんだし、鍵持ってるなら自分のを使えよ~と思ってしまう。

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。桜田淳子22年ぶりステージ復帰の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

桜田淳子22年ぶりステージ復帰

桜田淳子22年ぶりステージ復帰 11月26日(火)20時8分配信 ファン感謝イベントに出演した桜田淳子 芸能活動を休止していた桜田淳子(55)が26日、都内で一夜限りのファン感謝イベントを開き、約22年ぶりにステージ復帰した。取材陣には非公開だったが、日刊スポーツ記者はチケットを入手し、桜田のステージを観賞した。桜田は、歌手活動40周年のベストアルバム「Thanks 40 〜青い鳥たちへ」の発売を記念したもので、冒頭から「追いかけてヨコハマ」「しあわせ芝居」など3曲を披露。(Yahoo!ニュースより)



おっと、新着メールがある・・ちょっと面倒な話。これはすぐ返信しておいたほうが良さそう。見なかったことにしたいけど、さっさと片付けてしまおうっと。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0