夢小説のサイトを作っています。 Dreammaker2を使わせていただいているのですが、...




夢小説のサイトを作っています。 Dreammaker2を使わせていただいているのですが、変換した後のものにCSSで背景画像を設置しようとするとページが真っ白になり全文が表示されなくなります。 他の夢小説じゃないページではうまく表示されるのですが、小説ページがうまくいきません... 解決方法をご存じの方がいらっしゃれば、どうか教えていただきたいです。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロのぐるっぽについてです 私はアメブロについてまったくの初心者なので全く...
・アメブロを更新した時に Twitterで「ブログを更新しました」みたいな呟きをする設...
・子育て中の主婦にもできる簡単な在宅ワークや内職に詳しい人教えてください。 外に...
・【250枚】 iPadminiを使ってamebaでブログを書きたいのです!初めてブログを書こう...
・SPYAIRの公式ウェブサイトのブログにコメントが書けないんですが、、、 サイトが、...


まだまだ自分の何分の一も知っちゃあいない。……だから生きることにせっかちなのさ。

最近流行りの服って、若い頃に流行ったデザインとよく似てる気がするんだけど、やっぱりどっか違うモノ?昔の服を引っ張りだしてきちゃダメかな~。

ところで、今日は奇跡の逆転目指すフランス W杯出場へ求められるは「冷静と情熱のバランス」の話がニュースになっていたのには、少々びっくりしてしまいました。「へぇ~、そうなの?」という感じです。

奇跡の逆転目指すフランス W杯出場へ求められるは「冷静と情熱のバランス」

奇跡の逆転目指すフランスW杯出場へ求められるは「冷静と情熱のバランス」 11月19日(火)12時55分配信  現地時間19日(以下現地時間)のW杯欧州予選プレーオフセカンドレグで、ウクライナをホームに迎えるフランス。フランスはアウェイでのファーストレグで0対2と敗れており、本大会出場へ非常に厳しい状況に立たされている。ディディエデシャン監督は、逆転するためには情熱的になりつつも冷静に戦わなければいけないと語った。(Yahoo!ニュースより)



ん?ドアの外で人の声がする。隣の人かな。何人かいるような気配だけど・・こういう時、ちょっと覗いてみたくなるのは、悪いクセ?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0