シーサーブログについて 教えて下さい。 ブログを開設して記事を書き、ブログを確...




シーサーブログについて 教えて下さい。 ブログを開設して記事を書き、ブログを確認しました。 すると、 記事の下と右脇に広告が表示されていました。 この広告は、表示させないようにすることが出来るのでしょうか? というのも、 こちらのブログでアドセンスをやってみようと思っているのですが、 アドセンスは、アフィリエイト関係の広告があると、 規約違反になると見ました。 今のブログのままじゃ規約違反でアドセンスができないのでは、 と思うのですがどうなのでしょうか? また、 右脇の広告は楽天モーションウィジットにようですが、 これらの広告は、シーサーブログを始めたら、 どのブログにも表示されるものなのでしょうか? こちらのブログで楽天アフィリエイトの登録はしていないので、 なぜ表示されているのか不思議です。 (別アドレス、別ブログでは登録しています) 初歩的な質問で恐縮ですが、 教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・芸能人有名人がブログやってますがこれは本人が投稿してますか? また、投稿前にチ...
・あやぽんRSSの代わりのRSSを教えてください。 あやぽんRSSが休止?してしまったので...
・Fc2blogで拍手されると ブログランキングにはよい影響はありますか??
・seesaaブログで、記事中(続きを読むの次)にアドセンスを貼る方法 seesaaブログで、...
・ブログを多くの人に見てもらうためにはどんな方法がありますか?


運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する。

弁当やおにぎりにはもう飽きたので、久しぶりに自炊をすることに。メニューは・・恥ずかしいので内緒です。ほとんど「料理」じゃないし。

ところでさっきメールチェックをしようかとパソコンを開いたら、初公判で被告が罪状否認=トルコ邦人殺傷事件の話がニュースになっているのに気がつきました。う~む、これは・・!

初公判で被告が罪状否認=トルコ邦人殺傷事件

初公判で被告が罪状否認=トルコ邦人殺傷事件 10月30日(水)23時12分配信 トルコ中部カッパドキアで新潟大学の女子学生2人が殺傷された事件で、殺人罪などに問われたファティフウヤル被告の初公判が30日開かれた。同被告は起訴内容を否認した。地元メディアが伝えた。ウヤル被告は9月の逮捕時、事件への関与を認めていた。車を運転中に女子学生の自転車に衝突した際、口論となり、ナイフで刺したと供述。自宅からカメラなど女子学生の所持品が見つかったとされる
。(Yahoo!ニュースより)



あれ、いつの間にかメールが・・?このごろちょっとケータイの調子がおかしい。もうちょっと待てば欲しい機種が出るんだけどなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0