動画の静止画をアップロード 動画の静止画をスクリーンショットしてブログに載せよ...




動画の静止画をアップロード 動画の静止画をスクリーンショットしてブログに載せようかと思っているのですが、それは著作権や肖像権などに違反しますか? 回答お願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ライブドアブログをしている方に質問です。記事にコメントされた際コメントしてる...
・東原亜希さんのブログ 東原亜希さんのブログが デスブログと呼ばれているらしいで...
・アメブロのなうについてです! 私はなうである人にコメントを送りたいんですけど、 ...
・アフィリエイトについて。 今まで自営業をやっていた友人が、本業が赤字でどうしよ...
・ヤフーブログでスマホで下書きを 作成したものは、パソコンからは 閲覧できません...


「金なんていくらあっても天国まで持っていけやしないよ」

最近やけに食べ物がおいしい。我ながら、よく食べると思う。体調が良い、と考えればいいことなんだろうけど、体重の増え方もまたすごいわけで。

さて、今日、個人的にちょっと見逃せなかったのが、阿部寛「新参者」正月に再び!「加賀シリーズだけは特別」のニュース。こういうの、増えてきているような気がしますけど、なぜだろう?

阿部寛「新参者」正月に再び!「加賀シリーズだけは特別」

阿部寛「新参者」正月に再び!「加賀シリーズだけは特別」 10月21日(月)7時2分配信 俳優の阿部寛(49)が主演し ̄2年に映画化もされたTBS系の人気警察ドラマ「新参者」が来年新春に「眠りの森〜新参者スペシャル(仮)」(放送日時未定)として復活することが20日、明らかになった。東野圭吾氏のベストセラー小説が原作。今作は阿部演じる人情派の刑事加賀恭一郎の若き日を描いたもので、あるバレエ団の殺人事件の謎を解いていく。(Yahoo!ニュースより)



バッテリーの持ちが悪くなってきた。電源つないでおかなきゃ。場所が限定されると、せっかくのノートの意味がないじゃん?という気もするよね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0