ウィキペディアに書いてある文章をコピーしてブログに貼るのは法律や著作権などに...




ウィキペディアに書いてある文章をコピーしてブログに貼るのは法律や著作権などに違反しませんか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロのコメントについて質問です。 芸能人などのアメブロに対するコメントが全...
・googleの広告を自分のブログ、ホームページに載せる方法を教えてください。
・アメブロの記事を削除したんですが ネットで調べたら消えていませんでした。 いつ...
・アメーバピグの画像変更方法を教えてください。 http://ameblo.jp/muryo-blog/entr...
・自身が描いている小説のアドバイスをお願いいたします。 http://ameblo.jp/sky-miw...


愛してるの一言が言えなくて。

オートロックのドアで、後ろからササッと入ってこられるのは好きじゃない。大した手間じゃないんだし、鍵持ってるなら自分のを使えよ~と思ってしまう。

話は変わりますが、桜塚やっくん 親族のみで告別式関連の話を、さっきネットニュースで見つけました。見つけるとつい、全文読みたくなっちゃうんですよね~。

桜塚やっくん 親族のみで告別式

桜塚やっくん親族のみで告別式 10月9日(水)14時11分配信 斎場から運ばれる桜塚やっくん(本名斎藤恭央さん)の棺=川崎市平安会館さいわい  交通事故による心臓破裂で5日に37歳で亡くなったタレントの桜塚やっくんこと斎藤恭央さんの葬儀告別式が9日、神奈川県川崎市内の斎場で営まれた。家族葬のため会場に芸能関係者は訪れず、30人ほどの親族が斎藤さんを見送った。(Yahoo!ニュースより)



ん?ドアの外で人の声がする。隣の人かな。何人かいるような気配だけど・・こういう時、ちょっと覗いてみたくなるのは、悪いクセ?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0