アメーバブログについてです... http://ameblo.jp/rio-128-ssa/私のブログです... ...




アメーバブログについてです... http://ameblo.jp/rio-128-ssa/私のブログです... 改造がうまくいきませんでした。 左が少しさみしく... 左にメニューなどしたいのですが どうしたら良いでしょうか? できれば詳しく説明してくれると助かります(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・SNSやブログになにか記事をアップしなければという強迫観念に襲われて、記事を載せ...
・アメブロの改造についてです。 両脇レースで改造が出来ますが、レース内にアメーバ...
・仕事の内容をよくわかっていただくために、ホームページかブログを作成しようと考...
・【困っています。】皆さん、こんにちは。最近、付きまといをされている様なのです...
・アメーバブログをやる時は必ずアメーバピグ(アバター)を作るのですか?


苦さの味を知らぬものは甘さもわからない。

蛍光灯のチラつきとか、パソコンのちょとした動作音とか、そんなのが無性に気に触って仕方がない。なぜだろう?疲れてるのかな。

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っている<伊勢神宮>今年の参拝客1000万人超…遷宮効果で大幅増についての話題が、今日はニュースに出ていました。

<伊勢神宮>今年の参拝客1000万人超…遷宮効果で大幅増

<伊勢神宮>今年の参拝客1000万人超…遷宮効果で大幅増 10月12日(土)22時25分配信 多くの観光客でにぎわう伊勢神宮内宮の宇治橋=伊勢神宮内宮で2013年9月、小沢由紀撮影 伊勢神宮(三重県伊勢市)の祭事をつかさどる神宮司庁は12日、今年の参拝客数が1895年の統計開始以来初めて ̄000万人を突破したと発表した。20年に1度の式年遷宮効果で今年は年明けから参拝客が大幅に増加。(Yahoo!ニュースより)



そろそろいい時間なので、ここはこのくらいで切り上げて、ちょっと外へ行ってきます。着替えは・・面倒だから、このままでいっか。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0