アメブロを脱退すれば、 今まで書いたブログも消えますか?




アメブロを脱退すれば、 今まで書いたブログも消えますか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメーバのアクセス解析についてです。リンク元URLとわこのブログに飛んできた場所...
・わからない事が1つ出てきました。 あるIPアドレスを拒否するのに、その人が他のサ...
・先日はありがとうございました すいません、この間の質問スレ、内容的に残したくな...
・ブログについて。 ペットに関してのブログを書きたいなと思っており、無料でできる...
・よくわからないコメントがブログについてて困ってます 危険なコメントでしょうか ...


拍手を。お芝居は終わりだ。

新しいシャツに袖を通す。パリっとした感触が心地いい。シャツがヨレヨレだとやる気まで失せてくるから、着るものって大事なんだなと思います。

「ちょっと眠いなぁ・・」と思いながらニュースを眺めていたら、カースト差別、火葬場まで=階級別に47カ所設置計画―インドに関する話が出ていたので、急に目が覚めました。オドロキです。

カースト差別、火葬場まで=階級別に47カ所設置計画―インド

カースト差別、火葬場まで=階級別に47カ所設置計画―インド 9月21日(土)6時25分配信 インド北部ラジャスタン州で、伝統的な身分制度カースト制に基づいた階級別火葬場を設置する計画が持ち上がり、「憲法違反だ」などと反対の声が上がっている。発案したのは、州都市開発住宅省傘下の都市整備機構。パキスタン国境に近い町ジャイサルメールで、予算5000万ルピー(約8000万円)をかけ、「ナイ(美容師)」や「ダルジ(仕立屋)」などカースト名を明示した47カ所の火葬場を建設すると発表した。(Yahoo!ニュースより)



目がショボショボしてきたから、パソコンは終わりにしよう。こういう時は冷やすのがいいんだっけ?温めるんだっけ?わかんないから片目ずつやってみようかな。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0