アメブロの事で悩んでいます。 先日「まだアメンバーでいてくれる人はコメントよろ...




アメブロの事で悩んでいます。 先日「まだアメンバーでいてくれる人はコメントよろしく!」という形でアメンバー整理をしたのですが、整理した後に消したアメンバーさんがまた申請をしてきました。 その方をTさんとして、Tさんとはあまり関わりがなく、コメントもなかったし形だけのアメンバーも嫌なので消しました。 少し共通の趣味があるだけで、相手のブログにコメントした事はありません。ですがTさんはたまにコメントをくださっていました。 私自身のブログにはあまりおおっぴらには言いにくい事も書いてありますし、アメンバーは誰でも承認はできません。 それに深く交流できる方を望んでいるので、たまに関わる程度のTさんは正直承認したくありません...。 ですが承認しなかったとすると、多分「なんで承認されないんだろう?」と疑問に思われます。 アメンバー整理の予告をしてから整理するまで数日あったのに、その間にコメントしなくて消されたらまた申請すればいいという考え(?)が嫌です。 過去にネットストーカーに遭っていた経験があるので関わりがなくなっても自分のことを根に持たれるのは嫌だし... 正直なところTさんのブログは個人的に面白いとは思えないものです。 なので私としては前にも書きましたがTさんとは関わっても意味がないと思っています。 支離滅裂でごめんなさい、こういうとき皆様ならどうしますか?承認は取り下げていいのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ブログにネットで拾ってきた画像とかって勝手につかっていいのかな?
・ブログを検索して引っかかりやすくしたいのですが、多く読まれたいので。どうすれ...
・サイトが上位表示されているキーワードを調査するツールは無いでしょうか? Google...
・芸能人のアメブロ、コメント数で収入変わるの? アメブロなど芸能人のブログの仕組...
・自分のブログの内容を他人がまるごと転記するのは 法律的にOKなこと? 事前・事後に...


ヤギだの羊だのを各自がどれくらい持っているかは言えても、友だちをどれくらい持っているかは言えない。

オフィスが乾燥しているので、のど飴は必須アイテム。月曜の朝コンビニでまとめ買いして、金曜まで持たせます。ハチミツ入りが目下のお気に入り。

何気なくパソコンをいじっていたら、ケン・ノートン氏死去=ボクシング元ヘビー級世界チャンピオンの話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

ケン・ノートン氏死去=ボクシング元ヘビー級世界チャンピオン

ケンノートン氏死去=ボクシング元ヘビー級世界チャンピオン 9月19日(木)10時30分配信 ケンノートン氏(ボクシング元ヘビー級世界チャンピオン)ロサンゼルスタイムズ紙(電子版)によると、18日、療養先の米アリゾナ州の病院で死去、70歳。うっ血性心不全を患っていた。イリノイ州出身。73年、モハメドアリを破って北米ボクシング連盟(NABF)ヘビー級王座を獲得したが、同年の再戦で敗れた。78年、世界ボクシング評議会(WBC)の指名試合を同級王者のレオンスピンクスが拒んだため、王座に就いた。(Yahoo!ニュースより)



それでは、ちょっと面倒くさいけど、次の用事に取りかかろうかな。自分に気合いを入れないと、なかなか体が動かないんだけどさ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0