子供のいる方に質問です。 家族・兄・の事についてとても悩んでいます。 真剣な...




子供のいる方に質問です。 家族・兄・の事についてとても悩んでいます。 真剣なお話なのでここには書ききれず、ブログに書きました。 どうぞ長文で失礼ですが、コメントしていただけるととても嬉しいです。 http://ameblo.jp/hanazuou6130/entry-11605999955.html です。 コメントくださる方はコこに何でもいいのでコメのこしていっていただけると光栄です(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・fc2のブログについて。 ある方のブログにコメントを入れたいので会員になりました...
・FC2ブログ既にしていますが止めて 別に新規登録してFC2ブログ開設出来ますか?
・子供のいる方に質問です。 家族・兄・の事についてとても悩んでいます。 真剣な...
・FC2でブログを作っていますが、最新の記事が最初に開いた時に出るようにするには、...
・ライブドアブログで、記事タイトルの下に背景画像を付けたいのですが サイドバーの...


死すべき時を知らざる人は、生くべき時を知らず。

仕事で使う必要があって、色鉛筆を買いに行った。色鉛筆なんて、なんだか懐かしいアイテム。子供の頃は、何十本も入ったセットに憧れたものです。

何気なくパソコンをいじっていたら、<JR北>運転士がATS壊す 点検ミス発覚恐れハンマーでの話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

<JR北>運転士がATS壊す 点検ミス発覚恐れハンマーで

<JR北>運転士がATS壊す点検ミス発覚恐れハンマーで 9月16日(月)22時10分配信  札幌市のJR北海道札幌運転所で今月7日、札幌発上野行き寝台特急「北斗星」の自動列車停止装置(ATS)が作動し出発が遅れるトラブルがあり、この列車の男性運転士(32)が運転所を出る前に、機関車にあるATSのスイッチ2個をハンマーで故意に壊していたことが16日(R北海道への取材で分かった。同社によると、男性運転士は「自分の点検ミスではなく、車両故障のせいにしようと思った」などと話しているという。(Yahoo!ニュースより)



ニュースの話、続けようと思えばまだまだ続けられるんだけど、キリがないから今日はここまでに。ちょっと気分転換してこよう。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0