とあるブログに少し中傷的なコメントをしたら、次からそのブログにはコメント出来...




とあるブログに少し中傷的なコメントをしたら、次からそのブログにはコメント出来なくなってしまいました。 個人だけをブロックすることは可能なのでしょうか? また、もし可能ならば解除する方法はありますか ?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・お笑い好きの友達がほしくてmixiとかAmebaのぐるっぽもはじめましたが、なかなか.....
・seesaaブログの画像アップで作ったフォルダって、選択から消すことはできないんで...
・FC2ブログ既にしていますが止めて 別に新規登録してFC2ブログ開設出来ますか?
・アメーバブログをやっている方に質問です。 アメンバー整理はどのくらいの頻度でし...
・アフィリエイトについて アフィリエイトを初めた者ですが、まだ良く理解できていま...


別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。

お湯をためる時間がもったいないからシャワーで済ませることが多いのだけど、久しぶりにバスタブにつかったらすごく快適!温泉とか、行きたいんだけどねぇ。

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。アビダル:「D・アウベスは肝臓提供を申し出てくれた」の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

アビダル:「D・アウベスは肝臓提供を申し出てくれた」

アビダル:「Dアウベスは肝臓提供を申し出てくれた」 9月16日(月)13時0分配信 'Alves & Abidal' モナコDFエリックアビダルが、スペインのメディアで、肝腫瘍の移植手術を受ける際に、バルセロナDFダニエウアウベスから肝臓提供の申し出があったと明らかにした。親友のアビダルがバルセロナを退団したことを受け、Dアウベスは背番号をそれまで使用していた2番から、アビダルが纏っていた22番へと変更した。(Yahoo!ニュースより)



ん?ドアの外で人の声がする。隣の人かな。何人かいるような気配だけど・・こういう時、ちょっと覗いてみたくなるのは、悪いクセ?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0