フィッシングサイトの疑いがあると ブログ観覧中に出ましたが、 そのブログを見て...




フィッシングサイトの疑いがあると ブログ観覧中に出ましたが、 そのブログを見てるだけで 情報を盗まれてしまいますか よく入力するなどで、盗まれると言われていますが フィッシングサイトの疑いがあるというページは すでに、開いた時点で、情報を盗んでいるのでしょうか 入力さえしなければいいのではなく そのページを開いただけで、ダメなのでしょうか(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・人気ブログランキング・ブログ村について お気に入りのブログ等で応援しようとこれ...
・youtubeで・・・音楽を流していますが、流れないときがあります 埋め込みコードの ...
・誰か私のブログの読者になりませんか? 昨日はじめたばかりです・・・。
・ブログは、日記やHPとは違うのですか? ブログでアフェリエイトはできますか?
・急にブログにコメント出来なくなったんですけど?


運がいいからといって得意になるな。不運だからといってがっかりするな。

飲み会続きで寝不足がひどい。でも、「みんな行くのか・・」と思うと、どうしても断れない性格なんだよなぁ。誘われなくなったら嫌だし、ね。

さて、以前からうすうす気になっていたたばこ警告表示、箱の前面は有効だが背面は効果なし 英調査のニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。

たばこ警告表示、箱の前面は有効だが背面は効果なし 英調査

たばこ警告表示、箱の前面は有効だが背面は効果なし英調査 9月6日(金)12時43分配信 オーストラリアシドニーで販売されているたばこ(2012年12月1日撮影)。 たばこの健康被害に関する警告表示をパッケージの前面に大きく表示すると、喫煙したいと思う若者を思いとどまらせるのを助けるが、背面に表示してもほどんど効果がないかもしれないとの調査結果をまとめた論文が、英医学誌ブリティッシュメディカルジャーナル(British Medical Journal、BMJ)が発行する専門誌「タバココントロール(Tobacco Control)」に掲載された。(Yahoo!ニュースより)



それでは、ちょっと面倒くさいけど、次の用事に取りかかろうかな。自分に気合いを入れないと、なかなか体が動かないんだけどさ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0