あるエキサイトブログを見てから凄く迷惑メールが来ます。 たまたまでしょうか、興...




あるエキサイトブログを見てから凄く迷惑メールが来ます。 たまたまでしょうか、興味のあるブログを見つけてハマって読んでいた日から、迷惑メールがたくさん来ます。 登録などはなにもして いません。 ブログの種類はエキサイトブログでした。 またあのブログ見たいのですが、このブログを読んだせいかなあ?と思うとなかなかアクセスできません。 原因はなんでしょうか? 教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ヤフーブログを始めたのですが、公開設定のやり方が全く分からないので、どなたか...
・フィリピン留学紹介ブログを作っているのですが、コンテンツの内容で相談です。 フ...
・アメブロのアフリエイトに付いてお尋ね致します。 http://ameblo.jp/ta-kkunpapa/ ...
・ブログの更新、午前中が夜が良いと書いてあったのですが、土曜日でもでしようか。
・Amebaブログについてです。 二年半毎日やっていました。 iPhoneのAmebaアプリと、P...


牛は、黄色に発情しない。

ファンゴ(泥)を使ったトリートメントに注目が集まっている。ファンゴには体に必要なミネラルが数多く含まれているだけでなく、体内の老廃物を取り除く働きもあり、タラソテラピーのひとつとして有効な自然療法なのだという。

ちょっと一段落したのでパソコンでも・・あれ?あいつぐ「新聞契約」をめぐるトラブル 「理不尽な勧誘」にどう対抗すればいい?の話がニュースになっているようで。この種の話題、このごろよく見るような気がしなくもありませんが?

あいつぐ「新聞契約」をめぐるトラブル 「理不尽な勧誘」にどう対抗すればいい?

あいつぐ「新聞契約」をめぐるトラブル「理不尽な勧誘」にどう対抗すればいい? 8月31日(土)13時0分配信 新聞の購読契約をめぐるトラブルが相次いでいる 「12年先まで契約させられ、解約を希望すると高額な景品代を請求された」「購読期間 が1か月のつもりで契約したが、購読契約書には3年と書かれていた」。新聞の購読契約をめぐって、こんなトラブルが全国であいついでいる。(Yahoo!ニュースより)



さっきから、パソコンの動作が妙に重い。再起動したほうが良さそうな感じ。では、今日のところはこのあたりで切り上げるとするかな。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0