ブログって、嘘や大袈裟な脚色が多いと思いますか? 最近、仲間だったある女性ブロ...




ブログって、嘘や大袈裟な脚色が多いと思いますか? 最近、仲間だったある女性ブロガーさんの嘘が仲間内で判明し、その人はばつが悪くなったのか、逃げるように退会しました。 これまで、ネットで見つけた他人の写真を、勝手に盗用していたようです。 今は、昔と違って、tineyeとか、googleなどで、画像逆サーチができるので。。。 ブログ上では、すごく優しい大人の女性だったので、余計ショックです。 ブログに書かれていることを、全て真実だと捉える人は、むしろいないでしょうし、そもそもネット上には嘘の情報がはびこっているのは、知っています。 が、ブログって、嘘や大袈裟な脚色は多いほうなのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・あっちのブログ、もう見てないの?
・FC2ブログについて FC2ブログを始めたんですが テンプレートのせいか(?)記事が5つ...
・ブックメーカー 予想 ブログ ブックメーカー 日本 ブックメーカー 凱旋門賞 ブック...
・だれたくについて質問です。 だれたくの記事作成について教えてください。 だれた...
・スマホからブログを投稿できるサイトってありますか? お勧めなのをお願いします


行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。

寝る前に汗が出るまでお風呂に入り、半身浴をしたり、ゲルマニウムの入浴剤を入れたり。お風呂に入ってリラックス!

そう言えば、今日は福岡・柳川高陸上部監督が体罰 女子部員3人を平手打ちの話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

福岡・柳川高陸上部監督が体罰 女子部員3人を平手打ち

福岡柳川高陸上部監督が体罰女子部員3人を平手打ち 9月25日(水)7時1分配信  私立柳川高校(福岡県柳川市、古賀賢校長)で陸上部監督を務める男性教諭(55)がゞ月に2年生の女子部員3人を平手打ちするなどの体罰をしていたことがわかった。同校陸上部は全国大会出場の経験もある強豪校で、教諭は「選手の力を引き出す指導者」として知られていた。同校によると、教諭は6月中旬、女子部員3人が指示と違うコースでトレーニングしたことを理由に、ほおを1回ずつ平手打ちした上、つねった。(Yahoo!ニュースより)



ではでは、そろそろここは切り上げて買い物にでも行こうかな。慢性的な運動不足だから、気付いたら少しでも体を動かしておかないとね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0