「楽しそうで良かったです。」 私はブログを書いています。 よくコメント周りで「...




「楽しそうで良かったです。」 私はブログを書いています。 よくコメント周りで「楽しそうで良かったです」とコメントするのですが、皆様はどういう感じでとらえますか? 教えてください。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ブログ記事移行の際のSEO対策について。 ブログを引っ越ししようと思うのですが、 ...
・飲食店をブログで紹介するときに店主さんや店員さんに「お店をブログで紹介してい...
・ハッピーメールのアフェリエイトで掲示板やブログでどこに貼りつけたらいいですか...
・最近、自分の友達がスマートフォンで自分の顔を撮影して、ブログなどに載せている...
・インターネットについてです ライブドアブログの閲覧は全て無料ですか?


若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。

スカウトからの電話が、いきなり会社にかかってきて驚いた。「え~っ?!」という感じ。ホントかどうかわからないけど、人事部の罠、という噂もあったりして。

最近「おおっ!?」と思ったのが、「飛び込みの女王」郭晶晶、3300グラムの男児を出産―香港に関するニュース。この手の話には以前から興味を持っているせいか、ぱっと目に飛び込んできます。

「飛び込みの女王」郭晶晶、3300グラムの男児を出産―香港

「飛び込みの女王」郭晶晶、3300グラムの男児を出産―香港 8月27日(火)19時20分配信 27日、中国の元国宝級アスリートで「飛び込みの女王」と呼ばれた郭晶晶が第1子を無事出産した。夫のケネスフォク氏がネット上で第1子の誕生を喜びとともに報告した。 2013年8月27日、中国の元国宝級アスリートで「飛び込みの女王」と呼ばれた郭晶晶(グオジンジン)が第1子を無事出産した。(Yahoo!ニュースより)



今日やることは、後なんだったかな。なんだかまだやり残したことがあるような、ないような・・?とりあえず、ここはこれまでにしよう。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0