リア充ブログにイラつきます。 読まなければいいんでしょうけど、つい見てしまうん...




リア充ブログにイラつきます。 読まなければいいんでしょうけど、つい見てしまうんです。 そういう人に限って更新頻度が遅いんですよね。 つまり充実している日は少ないって事ですよね? 有名人と会ったみたいなブログに一番イライラさせられます。 何だか自分を目一杯見せているみたいで。 ただの嫉妬だって理解していますが、この鬱憤をどうやって晴らせばいいですか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アフィリエイトサイトをお一人で500個持っている方がいると聞きましたが、 一人で...
・fc2のブログを更新していて、アドセンスの広告配信が停止になってしまいました。 ...
・すげえ~質問していいですか。では質問 「ドメイン」ってなんですか 。
・ドラクエの解説サイトを作ろうと思います。 どのようにすればよいでしょうか?
・アメーバブログ 読者登録について 知っている方教えてください。 読者登録してくる...


空気はおいしいところだけ選んで吸うことはできない。

仕事で使う必要があって、色鉛筆を買いに行った。色鉛筆なんて、なんだか懐かしいアイテム。子供の頃は、何十本も入ったセットに憧れたものです。

ところで話は変わりますけど、今日は「コミュ力」って何だろう? 取り違える就活学生が急増に関する話題がニュースで流れていましたね。全く縁のない話というわけでもないので、ちょっと気になりました。

「コミュ力」って何だろう? 取り違える就活学生が急増

「コミュ力」って何だろう?取り違える就活学生が急増 8月20日(火)6時25分配信  経団連が毎年発表している「選考時に重視する要素」によると、企業が学生に求める力1位は「コミュニケーション能力」。今年はまだ発表されていませんが、なんと9年連続1位。就職活動の時期になると、各社揃って「弊社はコミュニケーション能力のある人材を求めています」と、説明会で話しているのを耳にすることが増える。なぜ各企業が「コミュニケーション能力」をそこまで重視するのか。(Yahoo!ニュースより)



今日やることは、後なんだったかな。なんだかまだやり残したことがあるような、ないような・・?とりあえず、ここはこれまでにしよう。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0