ユーチューブの動画を勝手にブログにのせても良いのですか ※アメブロです




ユーチューブの動画を勝手にブログにのせても良いのですか ※アメブロです(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・サイバーエージェントの藤田晋社長は優しいですか。
・中学生でアメーバピグに登録すると、ブログもできないんでしょうか?
・アフィリエイトで支給されるバナー画像は加工して使っても問題ないですか??
・じぶんのブログにamazonの画像をのせてもいいんですか? 著作権違反とかなりますか?
・梨花さんがブログで紹介している息子君の白い自転車はどこのものか分かる方いませ...


ほんとうに自信があれば わかるまで静かに待てる。力のないものはつねに 言いわけを用意している。

新しいゲームが出るらしい。わりと好きだったシリーズ。ただ、最近ちょっと忙しいから、今買うと後悔することになりそう・・もう少し待つか。

今日一番驚いたのが、<オスプレイ>追加配備見合わせ 米海兵隊「日本側に配慮」についてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。

<オスプレイ>追加配備見合わせ 米海兵隊「日本側に配慮」

<オスプレイ>追加配備見合わせ米海兵隊「日本側に配慮」 8月6日(火)0時51分配信 岩国基地周辺で試験飛行をする米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ=山口県岩国市で2013年8月4日午後5時24分、大山典男撮影  米空軍嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)によるとゝ日午後4時ごろ、沖縄県宜野座村の米軍キャンプハンセン内の山林に嘉手納基地所属の救難用ヘリコプターHH60が墜落、炎上した。(Yahoo!ニュースより)



ではそろそろ気持ちを切り替えて、ちょっと外出してきます。この時間、本当はあまり外に出たくないんだけど仕方がない。行ってくるか。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0