Google Adsense FC2スマホ アドセンスを利用して、FC2ブログに広告を貼っています...




Google Adsense FC2スマホ アドセンスを利用して、FC2ブログに広告を貼っています。 貼り方が合っているか確認のため質問させていただきました。 1、Adsenseの広告の設定から新 規ユニット作成 2、320×50モバイルバナー、テキスト&ディスプレイ広告を選択、保存、ソースコード取得。 3、FC2にて、プラグイン設定。 4、スマホ用公式プラグイン追加、フリーエリア 5、フリーエリア設定に先ほどのソースコードを貼る。 上記の工程であっていますか? 間違っていたら指摘お願いします。 それと、広告がしっかりスマートフォンビューで表示されているか確認できる方法とかはありますか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・Twitterの目撃情報について。 元non‐noモデルの森○○さんの接客をした、という、 お...
・アフィリエイトを始めるにはブログを作ればいいのですか?
・アメブロについてです。 普段ほぼ見ないのですが、ちょっときになって芸能人のブロ...
・ブログについて ブログの記事を作る時 画像を貼ったり 文字の色を変えたりするのは...
・アメーバブログについて 質問です。 私は、つい最近アメーバブログを始めたんです...


今は、数年程度の先の読めものにしか興味を持たないように育てられている。それではあまりにかわいそうです。見果てぬ夢に生きてほしい。

寝る前に汗が出るまでお風呂に入り、半身浴をしたり、ゲルマニウムの入浴剤を入れたり。お風呂に入ってリラックス!

さて恒例のニュースチェックをしていた時、沖縄県与那国町長 なお立ちはだかる3つの壁の話がなんだか妙に心に引っかかりました。どうしてなのかは自分でも少々不思議なんですが。

沖縄県与那国町長 なお立ちはだかる3つの壁

与那国陸自配備へ立ちはだかる“3つの壁” 迷惑料10億円「町民に50万ずつ」が根拠? 8月13日(火)7時55分配信 尖閣諸島(写真:産経新聞)  沖縄県与那国町長選で3選を果たした外間守吉氏が、陸上自衛隊「沿岸監視部隊」の配備をめぐる防衛省との用地交渉で「配備に伴い町民に50万円ずつ配りたい」と発言していたことが12日、分かった。外間氏はこの現金分配計画を視野に防衛省に「迷惑料」10億円を要求していた。(Yahoo!ニュースより)



それでは、ずっと見たいと思いながらなかなか手が出せないでいた怖~いビデオに、いよいよ挑戦するかなっ。苦手なくせに、見ちゃうんだよなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0