FC2ブログについて知恵袋で質問したものです。。。 ご回答ありがとうございます。...




FC2ブログについて知恵袋で質問したものです。。。 ご回答ありがとうございます。。。 本当に無知ですいませんが、教えて頂いた右の文章(a href="pdf のアップロード先 URL">募集要項はこちら</a> という方法で可能。をコピーして、ブログ管理画面で記事を書くところに挿入したところ、募集要項はこちらへと表記されました。そしてクリックもできました。それをクリックすると、自分で作成したPDFやワード文章に到着するようにしたいのですが、ページがありませんと表記されました。表記されるには作った文章をどのようにすれば募集要項はこちらとクリックすれば表記されるのでしょうか?本当に原理が分かっておらずお教え願いたく思います。よろしくお願いします。アップロード先URLってところにURLを入力するんでしょうか?そのURLの取得方法っていうのがあるのですか!?わからない。。。すいません。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ユーチューブを貼り付け方 yahooブログでユーチューブを貼り付けたいのですが、最...
・ブログに、元交際相手の名前の名字だけを書くと、つかまりますか? 私は、元彼と絶...
・アメブロってどうすればもっと多くの人に読んでもらえますか?
・アフェリエイトについて教えてください。 最近、アメーバでブログを始めたんですが...
・ブログを始めて1週間になります 1日のアクセス数は平均10人ほどです ブログ村に登...


自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。

何か新しいことを始めたい!と思って、イタリア語の入門書を買ってきました。よく行く窯焼きピザの店にいるイタリア人(多分)とイタリア語で会話するのが、当面の目標。

ちょっと一段落したのでパソコンでも・・あれ?審判員の技術向上求め…阪神、セに要望書提出の話がニュースになっているようで。この種の話題、このごろよく見るような気がしなくもありませんが?

審判員の技術向上求め…阪神、セに要望書提出

審判員の技術向上求め…阪神、セに要望書提出 8月25日(日)10時40分配信 名幸塁審に抗議する阪神和田監督=ナゴヤドーム(撮影岡田亮二)(写真:サンケイスポーツ) 阪神が24日、前日23日の中日戦(ナゴヤD)で右飛と判定されたマートンの飛球と抗議した和田監督の退場処分に関して、審判員の技術向上を求める要望書をセリーグに提出したと明らかにした。四藤慶一郎球団専務(広報部長)は「(場内)アナウンスの説明も言葉足らずなところがあったんで、過不足がないように説明してほしいと、ということは伝えた」と話した。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ書きたいことがあるんだけど、持ち帰りの仕事があるので、このくらいにしときます。さくっと終わればまた戻ってくるかも?!



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0