FC2ブログで、トラックバックを完全に受け付けないようにしたくて、 投稿設定のと...




FC2ブログで、トラックバックを完全に受け付けないようにしたくて、 投稿設定のところでトラックバックを「受け付けない」に設定して更新ボタンを 押したのに、ブログを確認するとコメントの隣にトラックバックのボタンが 表示されたままで、トラックバックができるようになってしまいます・・・。 完全にトラックバックのボタン自体を消したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロcss編集について。 http://ameblo.jp/usagihousuke/ 上のブログの改善した...
・だいぽんさんのブログをいつも参考にしている者です。だいぽんさん以外のトップア...
・FC2ブログ 記事を横に並べる 500枚 こんばんは、質問があります。 テンプレート:li...
・アベブロの上のほうが可愛くデザインしてあるブログがあるじゃないですか? そのデ...
・ブログに1日に2つ記事を載せたらおかしいですか??


風車の弥七は元義賊の忍者。

ベクトルが上を向いている人と、そうじゃない人がいますよね。この間、久しぶりに同級生と会ったんですが、世の中を憂いている話ばかりで・・・すごく疲れました。

あ、そうそう、「名画焼却は誤り」、ピカソなどの盗難事件で被告が主張の話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。

「名画焼却は誤り」、ピカソなどの盗難事件で被告が主張

「名画焼却は誤り」、ピカソなどの盗難事件で被告が主張 8月14日(水)9時6分配信 8月13日、オランダの美術館から名画7点が盗まれた事件で、逮捕起訴されたルーマニア人の被告らに対する公判が始まった。写真は主犯格の男(写真右)ら。ブカレストで撮影(2013年ロイター/Bogdan Cristel) - オランダ西部ロッテルダムのクンストハル美術館からピカソやモネなどの名画7点が盗まれた事件で、逮捕起訴されたルーマニア人の被告らに対する公判が13日始まった。(Yahoo!ニュースより)



そうそう、プライベートでも、今日はちょっと友達に教えておきたいニュースがあるんだった。これから連絡してみよう。何してるかな?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0