FC2ブログの管理画面に繋がらなくなってしまいました。 趣味でブログをやっている...




FC2ブログの管理画面に繋がらなくなってしまいました。 趣味でブログをやっているのですが、さっき いつものようにブログを書こうとお気に入りにいれてある FC2ブログにアクセスし、『管理画面』という赤いボタンを押したのですが 何故か下記の画像のようなページに繋がってしまいます。 下にスクロールすると『FC2IDに登録してブログを作成する』という緑のボタンが...。 どうしてこんな事になったのか訳が分かりません(@@;) いつもだったら『管理画面』という赤いボタンを押したら ブログの編集画面に繋がってブログが書けるようになるのですが...。 実はこの現象は今日いきなり始まったわけではなく ここ最近ずっとこんな感じなんです。 どうしたら良いのでしょうか? ́`;(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・画像を多く貼れるブログありますか? 今ヤフーのブログをやってるのですがすぐに画...
・FC2のブログを始めようと思いました、ログインし画面に記事とありました記事がブロ...
・pcからのみの集計になっているfc2カウンターをスマホからも集計したい ブログをし...
・アメブロの書籍化ブログって なんでしょうか? どういうものなのでしょうか? 普通の...
・陰毛を脱色したら溶けてなくなってしまいました。 陰毛を脱色したら溶けてなくなっ...


風車の弥七は旅先では一行と別行動をとり、悪事の情報収集を行う。

いつも思うんだけど、雑誌の特集は、季節を先取りしすぎ!まだ早いって・・と思うような記事ばっかりじゃん。それとも自分が遅れてるのか?

そう言えば、今日は橋下大阪市長、市立大学長選認めず 「選ぶのは市長」の話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

橋下大阪市長、市立大学長選認めず 「選ぶのは市長」

橋下大阪市長、市立大学長選認めず「選ぶのは市長」 8月9日(金)13時30分配信  大阪市長から任命される同市立大学長が従来、大学の教職員による選挙結果に基づき選ばれていることについて、橋下徹大阪市長は9日、「ふざけたこと。そんなのは許さん。学長を選ぶのは市長であり、選考会議だ」と述べ、今秋にも想定される選挙を認めない考えを示した。市役所で記者団に語った。同大の定款では、学長は大学の選考会議からの申し出に基づき、市長が任命する。(Yahoo!ニュースより)



さて、と、それじゃあちょっと出かけてこようかな。近ごろではこの辺もいろいろ物騒だったりするから、気をつけていくことにします。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0