おかりえちゃんについての質問です。 この前popteenを卒業した、AnkRougeディレク...




おかりえちゃんについての質問です。 この前popteenを卒業した、AnkRougeディレクターの、ブロガーの松岡里枝ちゃんです! おかりえちゃんが最近全くブログを更新していません。 大丈夫なんでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロ 3カラム 記事一覧ボタンの位置 アメブロのcss編集デザインを使っています...
・グーグルアドセンスについて。 グーグルアドセンスの審査を無料ブログで無事に通過...
・アメブロで他人のアクセス解析を見ることはできないのですか
・アメーバのブログプロフィール画像の変え方がわかりません
・アメーバブログの背景 アメーバブログの背景を進撃の巨人にしたいのですが どうし...


少し飲み、そして早くから休むことだ。これは世界的な万能薬だ。

新しいゲームが出るらしい。わりと好きだったシリーズ。ただ、最近ちょっと忙しいから、今買うと後悔することになりそう・・もう少し待つか。

決してヒマではないのだけれど、何となく見てしまうのがネットのニュース。遺品整理士の有資格者急増の話題なんかは、だいたいチェックしてるかな。

遺品整理士の有資格者急増

遺品整理士の有資格者急増 8月10日(土)7時6分配信 故人が残した思い出の品や家財道具を片づけたり、遺族への返還や供養を行う「遺品整理士」の資格認定者が々日現在で2200人を突破した。社会背景による需要増やテレビドラマの影響が後押ししている。一般社団法人遺品整理士認定協会が養成講座を開設したのが一昨年11月。全国での認定者は丸1年後には700人を突破したが、現在は約3倍に膨れ上がっている。協会によると、増え続ける高齢者の孤独死や、映画「アントキノイノチ」やドラマ「遺品整理人 谷崎藍子」シリーズで取り上げられたことが影響しているという。(Yahoo!ニュースより)



さ~て、忘れないうちにやっておかなきゃいけないことがいろいろ・・メモを取る習慣がないから、必ずひとつやふたつ抜けてたりするんだよね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0