回答を頂いた縄次です。 一度私の縄掛けを見てください。 http://nawajidary.blog....




回答を頂いた縄次です。 一度私の縄掛けを見てください。 http://nawajidary.blog.fc2.com/ に写真を入れています。 ご意見、良かったら聞かせてください。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロや、ツイッターなどで、 自分で撮った写真を載せたいのですが、 載せるに...
・インターネットについてです ライブドアブログの閲覧は全て無料ですか?
・今時の女子高生は 何したいんですかね...? この女子高生のブログの画像 どー思いま...
・私はアメブロをやっててブログが2つあります 片方にブログにもう片方のブログを載...
・ブログの閉鎖を予定しています。 これまでの記事(非公開にしているものも含め)PDF...


楓(かえで)は父は信州で問屋場を営んでいるが、祖先は忍び。

久しぶりに、録音された自分の声を聞く機会がありました。いつ聞いても耳慣れない変な声。本当にこんな声なのかなぁ・・嫌だなぁ。

決してヒマではないのだけれど、何となく見てしまうのがネットのニュース。みんな渡辺代表、締め付け強化…野党再編巡りの話題なんかは、だいたいチェックしてるかな。

みんな渡辺代表、締め付け強化…野党再編巡り

みんな渡辺代表、締め付け強化…野党再編巡り 8月27日(火)21時11分配信 みんなの党の渡辺代表が、「野党再編」を志向する党内の動きを抑え込もうと、締め付けを強めている。27日には渡辺氏の指示を受けた浅尾幹事長が、野党再編に積極的とされる柴田巧参院議員を事情聴取。柴田氏が執行部の方針に従う考えを示したため離党は求めなかったが、党内からは「他党の議員と交流して何が悪いのか」などの反発も出ている。柴田氏は、離党届を出した柿沢未途衆院議員とともに民主党、日本維新の会の若手議員らとの会合に出席していた。(Yahoo!ニュースより)



ではでは、そろそろここは切り上げて買い物にでも行こうかな。慢性的な運動不足だから、気付いたら少しでも体を動かしておかないとね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0