アメブロの芸能人のブログのコメントはスタッフが検閲をしていますが、他のブログ...




アメブロの芸能人のブログのコメントはスタッフが検閲をしていますが、他のブログの芸能人のコメント欄は検閲しているのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・FC2ブログは 長く更新がないと削除されますか?
・Amebaのサークルの抜け方を教えてください 間違えて参加してしまいまして
・fc2、sonet、アメブロどれが一番オススメですか?
・ブログのやり方をおしえてください
・ブログというものをはじめたいんですが、 どうやってはじめればいいんでしょうか? ...


旅に病んで 夢は枯野をかけめぐる

免許の更新が近い。最近また目が悪くなってきた気がするので、視力検査大丈夫かなぁ~。一度ちゃんとチェックしておきたいとは思っているんだけどね。

何となくニュース記事など読んでいたところ、「九州ヤクザ」の抗争終結に暗躍?ゴルフ詐欺容疑で逮捕された「大物組長」関係の記事に目が止まりました。これは、どう読めば良いのでしょうねぇ~?

「九州ヤクザ」の抗争終結に暗躍?ゴルフ詐欺容疑で逮捕された「大物組長」

「九州ヤクザ」の抗争終結に暗躍?ゴルフ詐欺容疑で逮捕された「大物組長」  7月7日(日)18時6分配信 南国のリゾート地で行われた「ゴルフ会談」は、抗争終結の下準備だったのか−。暴力団員であることを隠し、今年1月に沖縄県内のゴルフ場を利用したとして、特定抗争指定暴力団道仁会(本部福岡県久留米市)の会長を含む男女5人が6月、詐欺容疑で警視庁と福岡、沖縄両県警の合同捜査本部に逮捕された。道仁会は長く続いていた対立組織との抗争終結を宣言したばかり。(Yahoo!ニュースより)



それでは、ずっと見たいと思いながらなかなか手が出せないでいた怖~いビデオに、いよいよ挑戦するかなっ。苦手なくせに、見ちゃうんだよなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0