皆さん、私のブログ見てください(。・w・。 )




皆さん、私のブログ見てください(。・w・。 )(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメーバピグで質問です。ピグの部屋でカフェを作りたいと思います。どうやって作...
・情報商材アフィリエイトは、売るの難しくないですか?商材の内容を確認してみたので...
・ブログを診て、アクセス数が増えたり、アフィリエイトの注文が増えたりするための...
・いま、ブログをやっているのですが・・・ いまブログをやっているのですが画像をた...
・amebaの新エディタでちゃんとブログを書く方法 書いてる途中に変になります。 ame...


あなたがたのなかにはいつでも貧しい者がいるだろう。というのは、いつでも富める者がいるからなのだ。

新しいシャツに袖を通す。パリっとした感触が心地いい。シャツがヨレヨレだとやる気まで失せてくるから、着るものって大事なんだなと思います。

ところで、今日はこんなニュースがありました。についての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

固定費圧縮、ホテルよりも割安 貸し会議室、盛況御礼

固定費圧縮、ホテルよりも割安貸し会議室、盛況御礼  6月26日(水)6時10分配信  仙台市内で企業の貸し会議室需要が高まっている。社内会議にとどまらず採用試験や顧客向けセミナーなど、利用目的は多彩だ。固定費圧縮のため余分なスペースを持たないという最近の企業事情に加え、ホテルに比べて割安な利用料金が人気の理由とみられる。市内に複数の拠点を持つ貸し会議室大手ティーケーピー(TKP、東京)によると、現在の各会議室の稼働率は6〜7割。(Yahoo!ニュースより)



そろそろいい時間なので、ここはこのくらいで切り上げて、ちょっと外へ行ってきます。着替えは・・面倒だから、このままでいっか。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0