アメーバブログの応援コメントについて 質問があります。 今日芸能人の佐藤かよさ...




アメーバブログの応援コメントについて 質問があります。 今日芸能人の佐藤かよさんのブログを見て 久しぶりに応援コメント送ろうかなと思ったら コメント送れるボタンがなくなってました。 「ペタというボタンしかありませんでした。」 前までは普通に応援コメント遅れてましたけど、 佐藤かよさんがコメント送れないように変更したんですかね?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・わからなくなったサイトの探しかたについての質問です。 以前見ていたサイトなので...
・アメーバ初心者です アメブロのトプをかえたいんですが どうやればいいんですか? ...
・忍者ブログのヘッダーを自分が描いた絵にしたいんですけど、やり方がなんかものす...
・アメーバブログにNEVERまとめみたいにYouTubeの動画を載せたいのですがどうすれば...
・ネットで簡単確実にお金を稼げる方法を教えてください。ブログやらアフェリエイト...


これほどばかげていて根拠のない考えはない。

人はイヌ派とネコ派に分かれると言うけれど、自分はどちらもあまり好きじゃない。強いて言えば、「金魚派」かな。飼ってないけど。

さてさて、今日ちょっと目についたのは、生活 参院選公約「96条堅持」「脱原発」「TPP反対」についての話題です。いろいろ言われていたりもしますが、つい見てしまうんですよね~。

生活 参院選公約「96条堅持」「脱原発」「TPP反対」

生活参院選公約「96条堅持」「脱原発」「TPP反対」  6月25日(火)7時55分配信 生活の党の小沢一郎代表(写真:産経新聞)  生活の党は24日、参院選の公約を発表した。「『いのち』と『暮らし』と『地域』を守る」がキャッチフレーズ。憲法改正の発議要件を定めた96条の堅持や脱原発、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)参加反対を柱に据えた。(Yahoo!ニュースより)



ではでは、録りだめしておいた番組でも少し整理するとするか。録画してあるもののまだ一回も見てない語学講座とか、どうしようかなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0