ブログとかに詳しい方へ 時々悩みごとがあると、つらつらと書き綴りたくなるときが...




ブログとかに詳しい方へ 時々悩みごとがあると、つらつらと書き綴りたくなるときがあります。でも普通に日記でかくのではなく、寂しさもあるのでみんなに話しかけたい。 そんなときつらつら と書き 綴れるようなサイトはありませんか?ブログを作るのが一番早いのかな?とは思うけれど、なかなか写真などいれて皆の目にとまるようにできないし、扱いが難しく何処までセキュリティーが守られているのかも不安。 どこかおすすめのサイトやブログがあったら紹介して下さい。 ツイッターは個人が分かるので、あまり正直になれず嫌なんです。ちょっと不満を言ったり、主人の愚痴を言ったり、淋しいときに呟いたりしたいだけなんですが、、 宜しくお願いします。m(__)m(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ブログを続けるにはどうしたらいいですか? 毎日こつこつ書いている人がすごいと思...
・ブログをもう一つ開設したのですが、二つのブログに同じ人の訪問履歴がありました...
・日本ブログ村に登録しましたがわからない事だらけです。 アメブロをやってるのでア...
・アメブロで流す音楽について。 ( BGM ) アメブロで音楽を流そうと思ってます! ア...
・「市中引き回し」と「シチューかき回し」はどちらがいいですか? 上様は以前、 一...


人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。

ヨガとか太極拳とか、自然の気の流れを取り入れた運動に興味がある。

さて、以前からうすうす気になっていた新発見の“血”でマンモス復活は可能?のニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。

新発見の“血”でマンモス復活は可能?

新発見の“血”でマンモス復活は可能?  6月4日(火)15時31分配信 ロシアで新たに見つかったメスのマンモスの死骸。調査にあたった研究者たちは、このマンモスの体内に1万年前の血液が残っていたと述べている。(Image courtesy Jeff Schmaltz MODIS/NASA) ロシアで新たに見つかったメスのマンモスの死骸。調査にあたった研究者たちは、このマンモスの体内に1万年前の血液が残っていたと述べている。(Yahoo!ニュースより)



何だか小腹が空いてきちゃったなぁ~。どうしよう。何かあったかな。ここで我慢ができれば、体重のコントロールなんてきっと簡単なんだろうけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0