自分のブログが閲覧できません・・ 自分のブログを閲覧しようとすると一瞬だけ画面...




自分のブログが閲覧できません・・ 自分のブログを閲覧しようとすると一瞬だけ画面が出てくるのですが, まったく無関係の広告(バナーとかではなく検索サイトみたいです)画面に切り替わり,閲覧できません。 アメーバブログです。 プロフィールやマイページ画面は通常通り見れますが,自分のブログを確認しようとすると広告のサイトみたいなのが出てきます。 この画面を出てこないようにするにはどうしたらいいでしょうか??(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・yahooブログで「地雷踏んだ」って記事があるけど 意味不明です。 分かる方教えてく...
・FC2ブログをやってますが、携帯からのアクセスがあまり増えません アクセス解析で...
・アメブロ 左右のサイドバーをすべて、線で囲むタグを教えてください。 (スクロール...
・yahooのブログで写真を水平に3枚入れる方法を教えて下さい。
・Twitterでフォロワーを増やすには どうすれば良いですか? 初心者なんでよくわから...


旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。

外食が多いので、時々断食をすることにしている。体調に合わせて、夜1食抜いたり、1日2食抜いたり。

時間が空いたのでニュースをチェックしてみたところ、与野党が談話=憲法記念日の話題を発見!この手の話、わりと気をつけて見ているほうかも。

与野党が談話=憲法記念日

与野党が談話=憲法記念日  5月3日(金)0時5分配信 与野党は3日の憲法記念日に当たり、それぞれ談話を発表した。自民党 形式的護憲を掲げる勢力は国民の支持を得られなくなっている。「改憲か護憲か」でなく、どのように改正するかという段階に入ってきた。夏の参院選でわが党の主張を真摯(しんし)に訴え議論を進めていく。民主党 自民党や一部の政党は、国防軍創設などの憲法改正を声高に叫んでいる。実現する手段として検討されているのが96条改正だ。(Yahoo!ニュースより)



では、今日はここまでにして軽くストレッチでもしようかな。このごろ、ずっと同じ姿勢でいると背中や腰が痛くなっちゃって、参ります。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0