副業として、ネットビジネスをしたいんですが、アフェリエイト、ブログ、etcなど、...




副業として、ネットビジネスをしたいんですが、アフェリエイト、ブログ、etcなど、色々あるんですが、何で勉強するのが、確かでしょうか? ネットで、今いろんな無料セミナーがあって、現在3ヶ月ほど無料セミナーで、 10個ほどしてますが、どれもマインドばかりで、肝心のやり方を教えてくれません。結局、安いもので1万円ぐらいから~30万円ぐらいまで のセミナー、塾、教材を買わないと教えてくれません。ネットビジネスは、経費もかからないで、稼げると、歌っているのに、詐欺的な信用できないものばかりです。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・個人のブログのアクセス数が、いつも大体1日に二桁か三桁なのが、たまに四桁にな...
・韓国版Naverにブログを書いて、アクセス解析をしたいのですがどのように行えばよろ...
・ハローキティ キャンペーン アメーバピグに登録したら ハローキティのブログデザイ...
・ブログを始めたいのですが、始めかたお勧めのブログを教えてください(>_<)
・ブログをリアルの友人・知人に教えるべきか秘密にするべきか迷っています 自己満足...


私は正直者ですと自分でいう者は、決して正直者ではない。

友達から「爪の形が変」と言われて大ショック!そうか、これって変なのか。自分ではこれが当たり前だと思っていたので、疑問に思ったことはなかったんだけど。

ネットのニュースなど見ながら暇つぶしをしていたら、派手な口紅禁止=客室乗務員に「清潔さ」求める―トルコ航空とかそんな話が目に飛び込んできました。何実に読まずにはいられないんですよね。

派手な口紅禁止=客室乗務員に「清潔さ」求める―トルコ航空

派手な口紅禁止=客室乗務員に「清潔さ」求める―トルコ航空  5月2日(木)6時9分配信 トルコ航空が、客室乗務員に派手な赤やピンクの口紅を禁止した。エルドアン政権下で進むイスラム化の一環とみられ、ネット上には抗議の意思を示すため真っ赤な口紅を塗った女性らの写真が次々掲載された。トルコのメディアが1日、伝えた。トルコ航空は4月30日付の声明で「サービス部門の職員には、清潔で色の薄い質素な化粧が望ましいと言っただけだ」と反論している。(Yahoo!ニュースより)



そうそう、今日はまだ大事な用があるんでした。これからちょっと片付けにいってきます。首尾よくいけば、ここで報告・・できるかな?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0