ブログを始めました。上手く伝えるやり方はありますか? http://s.ameblo.jp/konko...




ブログを始めました。上手く伝えるやり方はありますか? http://s.ameblo.jp/konkon95(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・blogブログを新しく始めたいと思うのですがいいblogサイトありますか? Yahoo!とam...
・アメーバピグのブログの事について質問ですどうしたら可愛くできますか?お姉ちゃん...
・アメーバ なう で誤って知らない人の「みたよ」を押してしまいました。「みたよ」...
・アメーバについてなんですが・・・。 アメーバのプロフィールはどうやって設定する...
・FC2ブログに画像をアップしたいのですが、どうやってアップするのですか?


地球は皮膚を持っている。そしてその皮膚はさまざまな病気を持っている。その病気の一つが人間である。

流行りのホットヨガにも挑戦したんですが・・・死にました。私には合わなかったなぁ。

毎日恒例のニュースチェックをしていたところ、ぱっと目についた記事がありました。最近何かと話題になることが多い水谷/岸川組、銅メダル確定 中国ペアに敗れ決勝ならず=世界卓球の話です。

水谷/岸川組、銅メダル確定 中国ペアに敗れ決勝ならず=世界卓球

水谷/岸川組、銅メダル確定中国ペアに敗れ決勝ならず=世界卓球  5月18日(土)20時15分配信  卓球の世界選手権第6日は現地18日、フランスパリで行われ、男子ダブルス準決勝では、水谷隼(beacon.LAB)/岸川聖也(スヴェンソン)組が、第1シードの中国ペア、馬琳/ハオ帥組にストレート(7−11々−11 ̄0−12 ̄2−14)で破れ決勝進出はならなかった。なお世界選手権では3位決定戦が行われないため、水谷/岸川組の銅メダルが確定した。(Yahoo!ニュースより)



そう言えば今日は、楽しみにとっておいたおやつがあるんだった!ゆっくりとコーヒーでもいれて、しばしの間休憩することにします。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0