有料レンタルサーバーのディスク領域についての質問です。 FC2レンタルサーバーを...




有料レンタルサーバーのディスク領域についての質問です。 FC2レンタルサーバーを借りており ディスク領域制限が10GBです。 レンタル開始し2カ月で3ドメイン(3サイト)作成したのですが、 すでに10GBに達してます 登録している3サイトよりも 遥かに多く画像や動画などを使い記事も多い サイトをいくつか別のサーバーで持っているのですが、 そのサイトでも1GB程度なのに、この数字はあり得ないと 思うのですが、ディスクの容量を食ってる原因で 分かる方はいらっしゃいますか? サーバーのヘルプはGWで長期休みであることと、 過去に2度ほどヘルプに別件で問い合わせた際も 検討違いの回答やマニュアル参照を勧めてきて、 結局、自分で調べて解決した経緯がありあまり 当てになりません。 ちなみに、登録している3サイトの中で最も記事数があり 画像や動画などたくさん使っているサイトが500MBなんですが、 他の大して更新もしてなく画像も少ない残りの2サイトがそれぞれ 4,5GB以上ディスク領域を使用していることになっています。 本当に困っています。 分かる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ブログに片思いしている同級生の実名を書いたらまずいかな?
・Yahooブログで芸能人のブログありますか
・FC2ブログの続きを読むの記事下にアドセンス広告を設置する方法を教えてください。...
・〓芸能人が雑誌で「これはビックリですね!」と話してた詐欺サイトが評判になって...
・アメーバブログで、自分のブログに タレントさんがコメントすることって あります...


天秤に乗せた戦争と平和。

免許の更新が近い。最近また目が悪くなってきた気がするので、視力検査大丈夫かなぁ~。一度ちゃんとチェックしておきたいとは思っているんだけどね。

決してヒマではないのだけれど、何となく見てしまうのがネットのニュース。NYダウ、1万5200ドル台=米景気期待で再び最高値〔米株式〕(14日)の話題なんかは、だいたいチェックしてるかな。

NYダウ、1万5200ドル台=米景気期待で再び最高値〔米株式〕(14日)

NYダウ、1万5200ドル台=米景気期待で再び最高値〔米株式〕(14日)  5月15日(水)5時30分配信 14日のニューヨーク株式相場は、米景気の先行きに対する期待から上昇、優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比123.57ドル高の1万5215.25ドルと再び史上最高値を更新して終了した。ハイテク株中心のナスダック総合指数は同23.82ポイント高の3462.61で終わった。
。(Yahoo!ニュースより)



さっきから、パソコンの動作が妙に重い。再起動したほうが良さそうな感じ。では、今日のところはこのあたりで切り上げるとするかな。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0