アフィリエイトを始めようと思っていますが、題材など何を取り上げて紹介すればよ...




アフィリエイトを始めようと思っていますが、題材など何を取り上げて紹介すればよいのか、いまいちハッキリしません アフィリエイトで稼ごうと意気込んだのはよいのですが、何を題材にして取り上げていけば続けられるのか、その時点で悩んでいます。 興味のある分野で取り組んでいこうとは思うのですが、せいぜいマンガやゲーム程度です。 それも頻繁に買っているわけでもないので、実際に触ったようなレビューーは書けないし、手元にあるマンガやゲームでも 幅が狭すぎてあまり有用ではないと思っています。 アフィリエイトを始められている方々の誰しもが多趣味にして研究熱心な方ばかりとは思っていませんし、 まわりのレビューを真似してそれをアレンジして掲載する、2chまとめなどにしてみるなどの手もありますが どなたかオススメできるやり方をご存知でしたらご教授お願いします。 それと追記ですが、「http://mahhhi.net/709/」こちらのサイト様のような、タイトルの下にメニューを並べられるタイプの サイト作りを真似したいのですが、コレはテンプレなどのものなのでしょうか? こちらの方も、良ければご教授お願いします(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・自分が書いたブログを何で、 誰もコメント来ないことが あるんですか?
・アメーバを利用している人に質問です。 アメーバをしている人に質問です。 私は今...
・FC2ブログで、外部リンク毎にワンクッションページを作りたいです。 FC2ブロ...
・アフィリエイトとステマの違いは? 芸能人、知名人が企業などから依頼されて ブロ...
・非公開で自分だけが見れるブログってありますか?


大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。

部屋の中に、どこからかハエが一匹入り込んできてしまった。目の前をチョロチョロとうるさいんだけど、面倒くさいから放っておくことに。自主的に出て行ってくれ~。

そうそう、さっきニュースの見出しをチェックしていたら、<福島・死刑判決>元裁判員がストレス障害 遺体画像での話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。

<福島・死刑判決>元裁判員がストレス障害 遺体画像で

<福島死刑判決>元裁判員がストレス障害遺体画像で  4月18日(木)2時31分配信  強盗殺人罪などに問われた被告に死刑を言い渡した今年3月の福島地裁郡山支部の裁判員裁判で、裁判員を務めた福島県の60代女性が、証拠調べで見た遺体のカラー画像などが原因で不眠症や食欲不振に陥り、「急性ストレス障害(ASD)」と診断されたことが分かった。女性の弁護士によると、裁判員経験者が精神障害と診断されたのは初めてという。(Yahoo!ニュースより)



今日やることは、後なんだったかな。なんだかまだやり残したことがあるような、ないような・・?とりあえず、ここはこれまでにしよう。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0