アメーバピグについて質問です。ブログに自分の悪口をされてしまいました。悪口とI...




アメーバピグについて質問です。ブログに自分の悪口をされてしまいました。悪口とIDURLまで張られてしまっています。原因は相手の一方的によるものですがどうすればよいでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ブログなどにニュースサイトのリンクを画像付きで表示する方法を教えてください。 ...
・よくネット上で「東方」というのを見かけますが、 東方とはなんですか?
・アメーバブログとツイッターは同じ会社が運営しているのでしょうか? 私はどちらも...
・ssのサイトとかで題名をクリックしたら本文が見れる仕掛けみたいなものの名前を教...
・アメーバブログをやってます。 ブログを改造させたいです。 こんなブログにする方...


すきになる ということは 心を ちぎってあげるのか だから こんなに痛いのか。

新しいシャツに袖を通す。パリっとした感触が心地いい。シャツがヨレヨレだとやる気まで失せてくるから、着るものって大事なんだなと思います。

そう言えば、今日は対韓国サイバー攻撃を否定=「でっち上げ、故意の挑発」―北朝鮮軍の話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

対韓国サイバー攻撃を否定=「でっち上げ、故意の挑発」―北朝鮮軍

対韓国サイバー攻撃を否定=「でっち上げ、故意の挑発」―北朝鮮軍  4月13日(土)0時48分配信 北朝鮮軍総参謀部スポークスマンは12日、韓国の主要放送局や銀行などのコンピューターシステムが3月20日にハッキングにより一斉にダウンした事件について、北朝鮮の犯行と推定する韓国政府の判断は「でっち上げだ」と主張、関与を否定した。朝鮮中央通信が伝えた。スポークスマンは、2010年3月の哨戒艦沈没事件の再現だと指摘し「米国の核戦争騒ぎに乗じて朝鮮半島の情勢を限界線に追い込もうとする故意の挑発であり、もう一つの反共和国対決狂乱だ」と反発。(Yahoo!ニュースより)



ニュースの話、続けようと思えばまだまだ続けられるんだけど、キリがないから今日はここまでに。ちょっと気分転換してこよう。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0