FC2ブログでサイドバーの幅の変更について質問です。 「pop-k21」という3カラム...




FC2ブログでサイドバーの幅の変更について質問です。 「pop-k21」という3カラムのテンプレートを利用しているんですが、フリーエリアにtwitterのウィジェットを設置したところ、サイドバーからはみ出てしまいました!幅を広げようと調べてみたんですが、#containerなどが見つからずお手上げ状態です! このテンプレートのサイドバーの幅、メインコラムの幅を自由に変更するにはどうすればいいですか? 私はcssとhtmlがほとんど分かりません!詳しい方ご教授お願いしますm(_ _ )m(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロに自分のYouTubeの動画を、URLでわなく、動画の画面のままブログの記事に...
・撮影禁止の国宝の仏像の絵ハガキを スキャンしてブログに載せることは 法律違反に...
・アメーバのアクセス解析ってどこまでわかるんですか?
・誰か!辻ちゃんの、三人乗り自転車をとめて! ブログで、三人だと乗り方考えなきゃ...
・龍さん、こんにちは。浜田翔子です。今日は日曜恒例のアメーバブログのブログネタ...


酒は肝臓に悪い。腎臓に悪い。しかし、心には?……そうさ、酒は「心の特効薬」なんだ!

弁当やおにぎりにはもう飽きたので、久しぶりに自炊をすることに。メニューは・・恥ずかしいので内緒です。ほとんど「料理」じゃないし。

さて、G・阿部、金字塔300号にも「通過点」についてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

G・阿部、金字塔300号にも「通過点」

G阿部、金字塔300号にも「通過点」  4月22日(月)7時0分配信 記録達成で花束を手にファンの声援に応える阿部(撮影大西正純)(写真:サンケイスポーツ) (セリーグ、広島5x−4巨人=延長十一回ゞ回戦、巨人4勝1敗1分_1日、マツダ)キャプテンの金字塔だ!! 巨人阿部慎之助捕手(34)が21日、広島6回戦(マツダ)の七回に右越え5号2ランを放ち、プロ13年目で通算300号を達成。(Yahoo!ニュースより)



もうこんな時間か。では、ここはこのくらいにして、軽く体を動かしに行ってこようかな。しっかり汗をかいておかないと、体のキレが悪くてね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0