yahooブログでアフィリエイトをやってる方に聞きます。




yahooブログでアフィリエイトをやってる方に聞きます。アフィリエイトをやって小遣いを稼ごうと思っています。YAHOOショッピングのショップのページに載ってる画像をコピペして載せる事はこの商品のアフリエイトを載せる事で使えると聞きましたが、皆さんは ショップ毎に掲載の許可を得ているんですか。どこで掲載禁止とか 分かる所がありますか。やっぱり テキストリンクしかないのでしょうか。アドバイスをよろしくお願い致します。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・FC2ブログのカスタマイズについてdefaultテンプレートをカスタマイズしているので...
・アメブロとsimplogについて。今迄、iphon5で、simplogで投稿すると、アメブロに反...
・アメブロでブログを改造しようと思っています。ピクトベアーというサイトで下のス...
・ブログについて急いで!!
・回答リクエストです。


希望はいいものだよ。多分最高のものだ。

声が素敵な夏木マリさんは華奢なのに、美女オーラがプンプンしているのがすごい!

ところで、「中学生同士でディズニー行けないの?」米国で14歳未満のみ入場禁止の話がニュースになっていましたね~。わりと注目しているジャンルなので、じっくりと興味深く読ませていただきました。

「中学生同士でディズニー行けないの?」米国で14歳未満のみ入場禁止

「中学生同士でディズニー行けないの?」米国で14歳未満のみ入場禁止  3月24日(日)7時5分配信 米国のディズニーランド(カリフォルニア州アナハイム)とディズニーワールド(フロリダ州オーランド)で_3日から14歳未満のみでの入場が禁止となった。14歳以上の同伴者が必要で、身分証などの提示を求めることもあるという。米国内では「中学生同士のデートもできないのか」と不満の声も出ている。世界的な影響が指摘される中、東京ディズニーランド(TDL=千葉県浦安市)を経営するオリエンタルランドは「年齢制限ルールを策定する予定はない」と導入の動きを否定した。(Yahoo!ニュースより)



バッテリーの持ちが悪くなってきた。電源つないでおかなきゃ。場所が限定されると、せっかくのノートの意味がないじゃん?という気もするよね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0