左カラムのサイドバーを上に詰めて通常通りに表示し、中央カラムと右カラムのサイ...




左カラムのサイドバーを上に詰めて通常通りに表示し、中央カラムと右カラムのサイドバー上にブログロールを表示して、ブログロールが表示される分だけ、中央カラムと右カラムのサイドバーを下にずらして表示したい。こんばんわ。現在ライブドアブログにてブログを制作中なのですが、分からない事がありました。質問分のタイトルに書きました通り、中央カラムと右カラムのサイドバーの上にブログロールを表示したいのですが、TOPページや個別記事ページにブログロールのコードを貼りつける場所やmargin-leftを左サイドバーが表示されるサイズ分だけ余白をとるなどして試してみましたが解決法にはいたりませんでした。表示させたいモデルとなるブログです。↓http://hijikisokuhou.doorblog.jp/こちらはブログタイトルのすぐ下に表示させているタイプのブログでした。↓http://inazumanews2.com/archives/24678023.htmlhttp://sonicch.com/archives/24679717.htmlご存知かと思いますが、自分が使用しているテンプレートです。↓http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51796778.htmlCSSやTOPページ、個別記事ページは少しだけカスタマイズしましたが前回の内容とあまり変わりはないとおもいます。お手数お掛けしますが、解決策など分かりましたら力を貸して下さい。よろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ブログに自分が通う学校名などは書いてもいいんですか??
・ある人のブログを見たら、相手は誰が自分のブログをみたか分かりますか?
・マンガなどの感想を書くブログを作りたいと思っているのですが、お勧めのブログサ...
・僕はブログを書いてるんですけどドラマの感想を書くだけでも著作権侵害になるので...
・アメーバのなうについて。


端から端まで、ロシアンルーレット。

ベクトルが上を向いている人と、そうじゃない人がいますよね。この間、久しぶりに同級生と会ったんですが、世の中を憂いている話ばかりで・・・すごく疲れました。

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。仁科亜季子、離婚していた…「週刊女性」報じるの話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

仁科亜季子、離婚していた…「週刊女性」報じる

仁科亜季子、離婚していた…「週刊女性」報じる  3月19日(火)7時4分配信 タレントの仁科亜季子(59)が_011年に結婚した広告代理店勤務の男性と離婚していたことが18日分かった。19日発売の「週刊女性」が報じている。仁科の所属事務所は「2月中に離婚が成立しました」と説明。財産分与や慰謝料などについては「そういったことについてのコメントは差し控えますが、こじれたりということはありません」と話した。仁科は1月に「離婚協議中」と報じられ ̄7日のイベントに登場した際には「60年も生きていればいろいろあります」と意味深な発言をしていた。(Yahoo!ニュースより)



しばらくパソコンに向かってると腕がだるくなるのは、イスやデスクの高さが合っていないからかなぁ?照明は、なかなかいい感じなんだけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0