カスタマイズ不可のブログを教えて下さい。




カスタマイズ不可のブログを教えて下さい。自分で自由にカスタマイズできるブログは私にはカスタマイズがメインになってしまい、自分には合わないようです。yahooブログ程度のカスタマイズなら大丈夫です。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・CROOZブログ登録したいんですけどパソコン・iPodtouchからって登録できますか?
・その夜だけだったおじさんとの体験
・アメーバのブログで見かける素材屋風の改造についてなのですが、自分でスキンを制...
・アメーバブログを二人でやるにはどうしたらいいですか?グループの歌手とかで5人と...
・複数の店舗を持つ企業に有効なブログとは?


懸命に試している限り、失敗しても良い。でも、後悔するのは最低だ。

この頃必ず、夜中に掃除機をかけるやつがいる。隣の部屋か、上か下か・・?どこから聞こえてくるかは定かじゃないんだけど、気になるからやめて欲しい。

ニュースをチェックしていたら、ちょっと興味深い記事を発見!片岡愛之助 熊切あさ美と熱愛宣言の話題なんですが、じっくり読んでみると、何となく考えさせられてしまいます。

片岡愛之助 熊切あさ美と熱愛宣言

片岡愛之助熊切あさ美と熱愛宣言  3月3日(日)6時58分配信  歌舞伎俳優の片岡愛之助(左)とタレントの熊切あさ美  歌舞伎俳優の片岡愛之助(40)が2日、都内で行われたファッションイベント「東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」に出演し、交際が発覚したタレント熊切あさ美(32)との熱愛を宣言した。先月、交際を問われた際は、はぐらかしていたが、この日は「交際は順調?」という記者の質問に「はい、はい」ときっぱり。(Yahoo!ニュースより)



少し体を動かしたい気分になってきたので、気が変わらないうちにちょっとジムにでも行って来ようかな。月会費のもとを取らなくては・・!



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0