ブログヘッダーを作成したいです。(アメブロ)




ブログヘッダーを作成したいです。(アメブロ)「アメブロ対応」とかいうやつありますよね?あれで、作るとメッセージボードと間が空くんです。http://ameblo.jp/choko-world/entry-11399012252.html(サブのブログですが、ヘッダーをどこでとったか忘れました)のヘッダー的なのがいいです。ヘッダーを作るところを教えてください。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・[大至急!]FC2ブログをやっているものですが、ブログパーツの「おきてがみ」...
・アメブロからいきなり別サイトへ誘導する方法
・このサイトって安全ですか??
・ヤプログみたいなブログありませんか?
・ブログに、コメントをされていたのですが、そのコメントが私の愚痴でした。「転校...


人生に大切なことは、五文字で言えば「上を見るな」。七文字で言えば「身の程を知れ」。

少し先に楽しい予定がいっぱいあるので、毎日何となくウキウキしてます。遠足の前?みたいな気分。終わっちゃうと寂しいんだよね~、これが。

何気なくパソコンをいじっていたら、<LCC>ピーチ・アビエーション就航1年 関空で記念式典の話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

<LCC>ピーチ・アビエーション就航1年 関空で記念式典

<LCC>ピーチアビエーション就航1年関空で記念式典  3月1日(金)12時2分配信 ピーチ就航1周年で搭乗者を出迎える客室乗務員=福岡市博多区の福岡空港で2013年3月1日午前8時46分、川島紘一撮影  関西国際空港を拠点とする格安航空会社(LCC)のピーチアビエーションの就航1年を祝う記念式典が1日、関空のLCC専用ターミナルであった。(Yahoo!ニュースより)



今日やることは、後なんだったかな。なんだかまだやり残したことがあるような、ないような・・?とりあえず、ここはこれまでにしよう。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0