【困っています】突然PCの表示がおかしくなりました。




【困っています】突然PCの表示がおかしくなりました。私が、ブログを見ようとしたところ、いつもと表示が全然違いました。画像などは、×になっていました。自分のブログもそうなのかと思い、確認してみたら、背景の画像も真っ白で、記事やタイトルが、左に寄っていました。これは、改造のミスとかではなく、PC自体おかしくなっているようなかんじでした。また、この間、アメーバピグをログインしようとしたところ、インストールが必要です。とでてきたり、(これは、インストールしたら、ログインできるようになりましたが)Youtubeも突然見れなくなったり…。文章力がなくてすみません><本当に困っています。解決法などはないのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・知恵袋、そのほか、サイトやブログなど、ネット関係で、文字などの入力をするとき...
・ブログを巡回し、ブログ内に貼ってあるリンク画像の一括保存するフリーソフト、ま...
・ブログを作ろうとしているんですがなにがブログに適していると思いますか?あつか...
・アメブロのことで質問です。
・アメブロについて質問です。やってる方はご存じだと思いますが、マイページを開く...


人は自分の死を予知できず、人生を尽きせぬ泉だと思う。だが、物事はすべて数回起こるか起こらないかだ。

ずっと読みたかった本をようやく購入。忙しいと本を読む時間なんてほとんどないけど、たまには早く帰って静かに読書・・なんていうのもいいモノです。

時間が空いたのでニュースをチェックしてみたところ、負傷から復帰の内田が5戦ぶり出場で2アシスト…ダービー勝利に貢献の話題を発見!この手の話、わりと気をつけて見ているほうかも。

負傷から復帰の内田が5戦ぶり出場で2アシスト…ダービー勝利に貢献

負傷から復帰の内田が5戦ぶり出場で2アシスト…ダービー勝利に貢献  3月10日(日)1時18分配信 得点したフンテラール(右)と喜ぶ内田(中央)[写真]=Bongarts/Getty Images  ブンデスリーガ第25節が9日に行われ、日本代表DF内田篤人の所属するシャルケとドルトムントが対戦。右太もも裏の肉離れで戦列を離れていた内田は、右サイドバックで先発出場。2月2日に行われたブンデスリーガ第20節のグロイターフュルト戦以来、リーグ戦では5試合ぶりの復帰を果たした。(Yahoo!ニュースより)



少し体を動かしたい気分になってきたので、気が変わらないうちにちょっとジムにでも行って来ようかな。月会費のもとを取らなくては・・!



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0