【fc2ブログ】テンプレートの本文が載る枠の変更




【fc2ブログ】テンプレートの本文が載る枠の変更fc2ブログをやっております、”ド素人”の者だったんですけども・・。色々試行錯誤して、知恵袋や他の質問サービスで事例を捜したりで、自分で創作していたんですけども。ようやく文字の色と大きさ変えるのに半日かかってしまった者です^-^;そこで、ずっと変えれずに困ってたことがあるんですけど。テンプレートを使用すると、センタリング?メインカラム?と言うんですか、本文がきちっと載るスペースがブログの中に設けられてるじゃないですか。その枠を変更したいんですけども。変更したい理由と言うのは、画像が収まりきらなくて・・。アップロードする際に縮小すればいい話なんですけども(笑)元々その枠が小さいので、すごく縮小されてしまうんですよね><;なので、枠ごと大きくして、追々画像も収まるように縮小していきたいと考えていたんですけども。どなたかご指導のほど何卒よろしくお願いします。。参考画像とurlは貼っておきます!!(画像はブログ本体のレイアウトで、URLは僕のブログでテンプレをダウンロードした際に表示されたHTMLとCSSです!)(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ボタンを作ったので見てほしいのですが
・初めまして。私の友人から宿題出されたけど解らなくて、皆さんの知恵を借りたいと...
・アメーバブログについて、です。
・My知恵袋の自己紹介の所に自分のブログのURLを書くと、みんな自分のブログを読んで...
・fc2ブログのテンプレートで2カラムの右メニューを左メニューにする方法を教えてく...


あらゆる生あるものの目指すところは死である。

新しいゲームが出るらしい。わりと好きだったシリーズ。ただ、最近ちょっと忙しいから、今買うと後悔することになりそう・・もう少し待つか。

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っている東京株、午前終値も1万2000円台 米市場や円安を好感についての話題が、今日はニュースに出ていました。

東京株、午前終値も1万2000円台 米市場や円安を好感

東京株、午前終値も1万2000円台米市場や円安を好感  3月7日(木)11時41分配信 日経平均株価が12000円を超えたことを示す株価ボード=3月7日午前、東京八重洲(桐原正道撮影)(写真:産経新聞)  7日の東京株式市場は続伸している。日経平均株価の午前終値は、前日比72円10銭高の1万2004円37銭。2008年9月29日(高値1万2062円67銭)以来、ほぼ4年半ぶりに1万2000円台を回復した。(Yahoo!ニュースより)



それでは、ずっと見たいと思いながらなかなか手が出せないでいた怖~いビデオに、いよいよ挑戦するかなっ。苦手なくせに、見ちゃうんだよなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0