FC2ブログの管理人からのメッセージ・・・とは?




FC2ブログの管理人からのメッセージ・・・とは?FC2ブログ・・・どなたか、わかる方教えて下さい。FC2で見たいブログがあるのですがクリックすると管理人からのメッセージ、認証パスワードを入力する画面に変わります、どうしたらいいのですか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・URLはパーマリンクですが、と書いてありました。パーマリンクとはなんですか??
・AAAのブログの写真
・ブログのコメントについて
・与沢翼さんのお弟子さんで小西涼太郎さんのアメブロテンプレートをダウンロードし...
・ヤプログで作っている、ブログの名前を変えたいと思っています!!でも、変える方...


私は人生をあまりにも重要なものと思っているので、真面目にその話をすることができない。

ダイエット三日目。このあたりで挫折することが多いから、ここを乗り越えれば何とかなるかな。目標はウェスト3センチ減!(ハードル低い?)

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っている「NY市警、真実話して」 パトカー事故死で留学生の父についての話題が、今日はニュースに出ていました。

「NY市警、真実話して」 パトカー事故死で留学生の父

「NY市警、真実話して」パトカー事故死で留学生の父  3月2日(土)10時34分配信  米ニューヨーク市クイーンズ地区で同市警パトカーにはねられて死亡した香川県丸亀市出身の小山田亮さん(24)の父、司さん(60)が1日、現地で記者会見をし、「真実を知りたい」と弁護士に依頼して市警に真相解明を求めていくことを明らかにした。亮さんが事故に遭ったのは2月21日未明で、食料品店から出て道路を横断しようとした際だったとされる。(Yahoo!ニュースより)



さっきから気になっているのだけれど、外で何やら物音がする。様子を見に行くべき?面倒くさいなぁ。でも気になるなぁ。しばらく悩んでみます。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0