SeesaaブログとWindows Live Writerの相性




SeesaaブログとWindows Live Writerの相性FC2からSeesaaへの移転を考えてます。1アカウントで5つまでブログが持てるのとWindows Live Writerで問題なく投稿できると聞いたからです。しかしWindows Live WriterでSeesaaへ記事を投稿しようとするとカテゴリにちゃんと入らなかったり、Pingが飛んでなかったりするとも聞きます。それらは古い記事で見たのですが今では両方とも問題ないのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ameba(アメーバ)ブログのURLについてです。http://に続く文字が「s」のものと「m...
・アメーバピグで僕の友達がブログのはしにyoutubeの動画を張り付けてたんですけど、...
・ブログをやりたいんですがどこのサイトが人がたくさん集まりますか?
・検索エンジン登録後のブログ名変換について。こないだ、新しくブログを作ったので...
・アメーバピグのブログで後ろ側の画像ってどうやって変えるのですか?


人生にはただ三つの事件しかない。

消防車の音が、何だかとても騒がしい。けっこう近いような気もする。火事?どこだろう?たいしたことなくおさまればいいんだけど。

今日ちょっと気になったのが、電力9社、原電支援へ 破綻回避へ1200億円超検討関連のニュースなんですが、これ、ホントのところどうなの?いろんな意見があるかもしれないけど・・

電力9社、原電支援へ 破綻回避へ1200億円超検討

電力9社、原電支援へ破綻回避へ1200億円超検討  2月22日(金)10時7分配信 電力業界と日本原子力発電、日本原燃との関係  沖縄電力を除く9電力会社は、原発専業の日本原子力発電が資金繰りに行きづまらないよう支援する方針を固めた。1200億〜1300億円規模の債務保証や資金支援をする方向で調整している。敦賀原発(福井県)など3基の原発を動かすめどがたたないため、銀行から融資を受けられないおそれがあるからだ。(Yahoo!ニュースより)



急にラーメンが食べたくなった。こってり濃いやつ。でも・・う~ん・・まずいよなぁ、やっぱり。お茶でも飲んでがまんするか。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0