アメブロについてです。アメブロを利用していたのですが、退会することになり、退...




アメブロについてです。アメブロを利用していたのですが、退会することになり、退会画面を進んでいっていました。一時的な退会?みたいなものが終わり、最後にIDの退会が済んでいませんと出てきたのでしようと思い進んだら、パスワードとメールアドレスが必要らしく。肝心なパスワードを忘れたので、再設定のメールを送り、設定し終えました。しかし、さきほどまでの一時的な退会した画面に戻ることができず、困っています。新しく登録しようとすると、このメールアドレスは既に登録済です、と出るのにログインしようとすると無効です、と出る。中間地点で止まってしまっている状態です。過去にこんな経験がある方(あまりいないと思いますが)、少しでもわかる方はご回答よろしくお願いいたします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメブロのCSSについて
・自分はアメーバでブログをしているんですが最近ブログのプロフィールを少し変えて...
・使いやすい、機能が充実している、そういうブログが運営出来るサイトを教えて下さ...
・2ちゃんってなんですか?友達によると『スク水と旧スク水どっちがいい?』って書く...
・はじめまして私はアメーバブログをやってるのですが、この通りURL↓http://ameblo.j...


人間は創造主がつくった傑作である。だが誰がそう言うのか――人間である。

パンの焼ける匂いって、どうしてあんなに魅力的なんだろう。近所においしいパン屋さんがあるんだけど、素通りできたことがありません。

ニュースをチェックしていたら、ちょっと興味深い記事を発見!デイトレーダーの男に逮捕状 株価操縦容疑の話題なんですが、じっくり読んでみると、何となく考えさせられてしまいます。

デイトレーダーの男に逮捕状 株価操縦容疑

デイトレーダーの男に逮捕状株価操縦容疑  2月15日(金)2時12分配信  デイトレーダーのグループが見せ掛けの注文を繰り返すなどして株価を不正につり上げていた問題で、東京地検特捜部が金融商品取引法違反(相場操縦)の疑いで、指示役の男(38)の逮捕状を取ったことが14日、関係者への取材で分かった。特捜部は近く男を取り調べ、容疑が固まり次第逮捕する方針。関係者によると、男は平成24年夏ごろまでの数年間、東証2部に上場している不動産会社の株を売買。(Yahoo!ニュースより)



それでは、そろそろやりかけの作業に戻ることにします。長時間座りっぱなしだと、腰がいたくなっちゃうしね~(情けない理由だ)。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0