ブログでコメントがたくさんくる方に質問します!最近ブログを始めました。すごく...




ブログでコメントがたくさんくる方に質問します!最近ブログを始めました。すごくコメントがきてとっても嬉しい自分がいます。ただ…最初はちゃんとひとりひとりに返していたのですが、間に合わなくなっています。すごく罪悪感でいっぱいです。本当は一人一人に、気持ちのこもったコメントを書いたり、メールしたりしたいのですが、それがプレッシャーになってしまって、ブログを中断してしましました。皆様に質問します。返信やコメントができないなら、忙しい中でブログをするのはやめたほうがいいのでしょうか?またたくさんコメントをいただく方!コメントの返信はどうしていますか?なんでも結構ですので、ご回答お待ちしております。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ネットストーカーについて。ネットストーカーに悩まされています。相手はブログで...
・高校生になったらブログを新設したいなと思っています。
・ブログの機能についての質問をさせていただきます。
・現在、ライブドアブログにてブログを制作中です。記事タイトルの横にコメント数を...
・ブログ投稿について教えて下さい。


信頼は、偽善に劣る。

流行りのホットヨガにも挑戦したんですが・・・死にました。私には合わなかったなぁ。

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っている高野悦子さん死去 岩波ホール総支配人についての話題が、今日はニュースに出ていました。

高野悦子さん死去 岩波ホール総支配人

高野悦子さん死去岩波ホール総支配人  2月14日(木)13時39分配信 高野悦子さん  高い芸術性をそなえた世界各地の映画を日本に紹介し続けた岩波ホール総支配人の高野悦子(たかのえつこ)さんが9日、大腸がんで死去した。83歳だった。1929年、旧満州生まれ。52年、東宝入社。映画づくりを志して58年にパリ高等映画学院に留学。帰国後、助監督などで現場を経験した後ゞ8年、岩波書店の岩波雄二郎さんが義兄だった縁で、東京神田神保町に開いた岩波ホールの総支配人に就いた。(Yahoo!ニュースより)



・・今気付いたんだけど、デスクの上が異様に狭い!こりゃちょっと片付けなきゃダメかな。コーヒーカップをひっくり返さないうちに、山積みの書類を片付けることにします。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0