ブログのデザインについて




ブログのデザインについて私はアメーバでブログをしています。でもデザインの仕方がわかりません。上から絵文字を降らすにはどうしたらいいんですか?教えてください。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ブログのコメントについて。よく、ブログ友達のブログにコメント書くのですが、毎...
・blogでよく"詳しくはこちら"ってなってるじゃないですか?
・助けてください。アメーバです。
・コピペってどこで出来るんですか?URLものせてください
・FC2でブログを書いているのですが、文字を大きくする機能あるじゃないですか。文字...


金持ち連中の軽蔑には容易に耐えられる。だが一人の恵まれない人の視線は、私の心の底に深く突き刺さってくる。

乗馬フィットネス、とかいうマシンを試してみた。流行ってるらしいんだけど、やり過ぎたせいか船酔いみたいになっちゃった。自分には向かないみたいです。

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。[CL]マンU指揮官、「教え子」C・ロナウドを警戒「脅迫したって良いくらいだ!」の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

[CL]マンU指揮官、「教え子」C・ロナウドを警戒「脅迫したって良いくらいだ!」

[CL]マンU指揮官、「教え子」Cロナウドを警戒「脅迫したって良いくらいだ!」  2月12日(火)10時40分配信 写真: Getty Images (ゲキサカ) 欧州CLは12日から決勝トーナメントに突入。13日にはRマドリー(スペイン)対マンチェスターU(イングランド)の最注目カードが行われる。 マンチェスターUのアレックスファーガソン監督は、かつての教え子であり、相手エースでもあるFWクリスティアーノロナウドを警戒。(Yahoo!ニュースより)



今何時?と思って時計を見たら、びっくりするような時間。すごく遅れてない?ってゆーか、止まってない?もしや電池切れ?買い置き、あったかなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0