アメーバピグをやってるんですが、マイページにいって、ブログの更新情報のところ...




アメーバピグをやってるんですが、マイページにいって、ブログの更新情報のところを押したら、あなたがアクセスしようとしたページは見つかりませんでした。お探しのページは移動、または、削除された可能性がございます。あなたがアクセスしようとしたページは見つかりませんでした。お探しのページは移動、または、削除された可能性がございます。.と、出てきます昨日まではふつうだったのですが、、、また、さっき、ちゃんと出てきてまたブログの更新情報のとこ押したら出てこなかったんです、、、元に戻すにはどうしたらいいんでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・金爆のキャン様こブログで頭をモザイクしているのはなぜなんでしょうか?
・ブログをAmebaに変えたのですが自分のブログの購読者数確認できますか?確認できる...
・アメブロについての質問です。
・ブログやFacebookを見ると 足跡つきますか?誰が見たとか、ブログの本人に分かりま...
・アメブロを一度退会して再度アイディーを作った場合コメントは以前の物は消えます...


今日も働いて食べた、明日も働いて食べた、そうやって毎年毎年働いて食べつづけるだけだったらそこには何か立派なことがあるといえるでしょうか。

美容ケアも大事だけど、アンチエイジングには食生活も大切なポイントですよね。

さて、今日、個人的にちょっと見逃せなかったのが、富岡帰還「望む」15% 1年前63%から大幅減 復興庁のニュース。こういうの、増えてきているような気がしますけど、なぜだろう?

富岡帰還「望む」15% 1年前63%から大幅減 復興庁

富岡帰還「望む」15%1年前63%から大幅減 復興庁  2月9日(土)6時10分配信  福島第1原発事故で全町避難の続く福島県富岡町の住民の中で「町に戻りたい」と考えている人の割合が15.6%にとどまり ̄年前より大幅に下がったことが復興庁の意向調査で分かった。避難区域の同県楢葉町でも帰還の意思を示す人が前年を大きく下回っている。富岡町の今回の調査は2012年12月に行った。町が単独で11年12月に実施した前回調査で「帰町したい」と答えた人は63.6%で、それより48.0ポイント低下した。(Yahoo!ニュースより)



いろいろ考え始めるとキリがないから、アイスクリームでも食べに行こうっと。なぜにアイスクリーム?答えは、「好きだからっ!」



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0