ブロガーとは、ブログを書くことで生計を立てている人のことなのでしょうか?




ブロガーとは、ブログを書くことで生計を立てている人のことなのでしょうか?今、TVを見ていると、30歳くらいの男性で、「ブロガー」であるという人が出ていました。牛肉を食べ歩いて1000件くらいの店舗を回ってブログを書いているらしいのですが、この人は、ブログを書いて生計を立てているということなのでしょうか?それとも、ブログはあくまで趣味であって、仕事は他にあるのでしょうか?また、一般的に、ブログを書くことだけで生計を立てているという人はいるのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ワードデータを書籍化する方法を探しています。亡くなった母のブログを何とか書籍...
・アメブロをやっている者です。
・私のブログを見てください。http://ameblo.jp/girl-s-color/皆見るには、ピグの画...
・①、GIFアニメと静止画の合成の仕方②、合成した画像の画像パスの見方(又は、ヘッダ...
・limelight707様以前お世話になりましたhttp://kotibeauty.blog.fc2.com/の者です。...


彼女たちは駆け続けるのだ。一緒に走れる男と出会うまで。

友達から「爪の形が変」と言われて大ショック!そうか、これって変なのか。自分ではこれが当たり前だと思っていたので、疑問に思ったことはなかったんだけど。

何気なくパソコンをいじっていたら、甘利再生相:市場に対する影響力が大きい人がいい、次期日銀総裁の話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

甘利再生相:市場に対する影響力が大きい人がいい、次期日銀総裁

甘利再生相:市場に対する影響力が大きい人がいい、次期日銀総裁  2月3日(日)10時49分配信  2月3日(ブルームバーグ):甘利明経済再生担当相は4月に任期満了となる日本銀行総裁の後任人事について、出自にこだわる必要はないとした上で、「市場に対する影響力が大きい人がいい」と述べた。世界第3位の経済大国の中銀総裁として「世界の金融政策をリードできるぐらいの発信力が欲しい」との考えも示した。3日午前のフジテレビの番組に出演して答えた。(Yahoo!ニュースより)



では、運動不足解消のため、その辺を少し走ってくるとするか。ただ、困ったことに、走るとまたお腹が空くんだよなぁ。この悪循環、なんとかならんものか・・



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0